*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マリの萎え萎え日記

テンション↓↓のマリす。 フッ(´ー`)
こっからは見ることオススメしません!(´・ω・`)ゞ
ストレス発散のために書いてるだけなので、、
Maple2940mmmmm.png

ペンギンでも見て癒されようや(´・ω・`)。○

















4倍イベント…平日にする意味あるんですか?(゜Д゜)







まじ萎え…

20時前に「チケ時間内ぢぁないから4倍ぢぁないよね?」
というチャットが見えました
納得できないまま20時がきました
はあああああああああああああああ!?

平日の4倍って夜チケの人だけ適応って…
ひどくない?('A

ヽ(`Д´)ノ差別反対ぢぁああああ

日狙って羊にいたのにさー
日なんてでません(
尾と葉ばっかりー
そのおかげで
ママンの種代が12kになりますたよ
あらしの種も18kまで落ちますたよ

それよりヽ(`Д´)ノ日出せやああああ

装備は100レベの弩の武器がでたー
ネシェルだっけ?
かっこよかったけど弩いませんwwwwwww
良品だったら4Mくらいらしい
オイラの露店消えた^お^;
良品かも確認してないけど^お^お^;



投げでビサ吸いにいったのに死にまくり…



ケッ(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うちも2倍前にINして気分4倍経験値2倍ドロ2倍を勝手に楽しんでるよ;w;
ねくそんひいきふぁあああっく;;;;

まぁ・・・そんな日もあるぜ|ω;`)

俺も丁度夜サク切れたんだ;;
同じ用にむかついたので羊篭ってますwwwww

俺も18:00~22:00サクないいから、4倍なのは29.3.4.5の4日間だけだな。
・・・毎度のごとくめちゃ混むんだろうけど(’A
&日シュリはバイキンで狙ってるぉ。
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
