*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


GWもあけました

5月病になるとはこのようなことなのか、と実感しているマリです。
はい、朝起きれませんでしたよ(´ー`)
今日は早く寝よう!そう思うけどもいつもどーりになりそうな予感たっぷりですw


GW終わっちゃいましたねー
4倍キャンペーンも終わっちゃいましたねー

最後の連休は4倍時間INできたの5日だけでした;
他の日は遊んでましたーwwwwww
4倍あったせいか、あたしの放置が続いたせいか、
皆とレベル差つけられ益々やる気を失っております(
まぁそれだけぢぁないんだけどね(’





このGWのちょとしたSSw

仮引退中の潤がINしてたw
あらしでいたら拡声器が見えたものでwwwww
即内緒したし!
おかーりwと思ったらGW中しか、しかも土日しかINできないらしくて;
久しぶりで皆に会いたいだろーに、長い時間捕まえちゃった(
Maple3314mmmmmmmmm.png

Maple3319mmmmmmmm.png

んでもうすぐあがるとこだったから手伝ってもらっちゃったw




Maple3336mmmmmmmmmm.png

ほぷcに呼ばれてビサにw
今度は死なずに1回だけだったけど行ってきたよー
時間かかるけどいつでもビサ吸わせるよ(


Maple3367mmmmmmmmmm.png

そんなほぷcにケチタでレベ上げ手伝ってもらってました。
レベルも上がって眠くなったので切り上げるのかと思いきや、

ほぷc:次は姫いこーか
あらし:もう寝ていい?w
ほぷc:空きあったらきてねw
あらし:…

でも拡声器に青Yに聖魔募集してて立候補したほぷc見事当選wwww
謝ってくれたけど、全然余裕ですw
あたし寝ますから!




キタ!4倍w
4日にママンと一緒に狩ってた人がSE20を出したらしく、
次の日はあたしもかり出され鮫狩りに!
4倍オワタ…
もちろんSE20でないね?w
しかも!
@2%で4倍オワタ(
どうせなら4倍中にあげてくれますかwwwww
Maple3355mmmmmmmmm.png

鮫飽きてたけど頑張ってあげといたー
って座ってるだけやないか!
というツッコミなしね(・∀・)



Maple3377mmmmmm.png

氷がソロビサできるよーになってマリは1人でビサです。
あ、ママンもくるんだけどお墓の場合が多々ありまして(´・ω・`)

あらしもビサ吸いたいから氷に連れてってもらう約束しといたb
あたし当てたら→待機でいいってw
んまぁ、言われなくてもそのつもりだったけどヽ(´∀`)ノアヒャ




☆オマケ☆


マリの弟キキにケチタ吸わせてもらってたときー
飽きて休憩中のこと…


Maple3297mmmmmmmmm.png

Maple3293mmmmmmmmmm.png

まぁ怖い(
お姉ちゃんはそんな子に育ては覚えはなくってよ?w







もう1つ!






Maple3397mmmmmmmmmm.png

キャンペーンの釣りでSE20を狙ってる2人。
こんなものしか釣れませーん(ノ∀`)








最近狩りに飽きてきた(
狩りだすと楽しいんだけど、そこまでいくのに時間かかる…
昨日風呂入ってて考えてたんだけど、
倦怠期を乗り越えるには!

新しい装備武器が必要だと思うのね!
攻撃軍手に桃マン、120モアにジャコモ!(砕骨装備しろとかいわないで(ノ∀`)
あたしもそろそろ強さを求めなくてはw
多分友ラチの強化ブームのせいだ(
120モアは自分で作りたいなー
モアたくさんあるから@は書だけw
でも金ないwwww
今の全財産でSE20買うんです('A
貧乏乙ヽ(´∀`)ノアヒャ
☆コメ返☆


蝶c
気分は4倍中身は2倍…
ヽ(´∀`)ノアヒャ

まさぉくん
だよね…運がなかった(
(゜∀゜)ノ゛糞

ゅたぞー
日4枚も借りちゃってw
ありがとさーんw
テポ…また出るといいね(ー_ー;)

ねもs
皆仲間wwwwww
今回の萎え具合で狩る気すらあんま起こらなかったっていう(
予定があったっていうのが最大のポインツですけどね(´・Д・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

SE高いねー。。

幼児〇待、、、ってw
マリは上手くSS撮れてるなぁ^-^
キャラの違うおっちー見てワロタw

新しい装備武器案、イイね♪


プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
