*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あたしを釣ってwヽ(´∀`)ノアヒャ

釣りでSEが釣れる…ネクソンに釣られてるだけでは?
疑い始めてるマリですヽ(´∀`)ノ゛糞


いあーやっぱり寝るの遅くなりますたねwwwww
うん、予想通りb
サクザクに狩りもせずにずーっと話してましたw
んでもって、やっぱり起きれない(ノ∀`)





昨日したことといえばあらしでビサ吸いに行ったくらいですわw
2回吸って53%w
うみゃー(´・∀・`)b
氷の後ろ姿しか見てないのにねーwwwww
案山子置きにきたときにヘイストかけるくらいしかしてない((((
暴風してる氷しか見えなかったけど頼もしかった(`・ω・´)
ちょと惚れそうだったぽ(ノω\)

苦労したのは2段階あてることかなー
マリから命中装備持ってきて、丸薬飲んで
確率33%とかだった気がする(
でも結構いけそーなんで、氷これからもよよー(^ω^)

2回目の2段階終わったとこでレベルUP!
空気読めてるwwwwwwwwwwww




@ルディにあるペットの散歩道wwwww
なんか拡声器見て氷と行ったんだけど、
最後の方でいつも落下するあたし(
んであたしと知らん子で3位が接戦だったのね!
もうゴールに着地するだけってときに落下wwwww
いあー吹いたねw
実際すげー悲しかったけど…
ヨダレでるくらいに(ぁ
主催者に参加賞もらっちゃったヽ(´∀`)ノワーイ
Gイヤwでも強化の失敗作だったっていうw
あーDEX5だけついてたからママンにでもやろーかな(

んで頂上でマターリお話…




Σ(゜Д゜)って全然マターリぢぁない;


もっとイジメテ(ノω\)




てここまで書いてSS撮れてないことを知ったっていう…
ァ '`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、
どんまい orz





朝メインで釣りしにいったら友がきて話してました


友:マリー
マリ:ん?
友:ゴメンね
マリ:??





友:隆盛闇ったw



ええええええええΣ(゜Д゜)ノノ

マリ:おまいどんだけwwwww
友:2G以上あってさ




ノ(´Д` *)どんだけw

あたしに攻撃軍手&桃マン、んで隆盛買ってヽ(´∀`)ノ
お返しはあたしの愛で(
☆コメ返☆


妹c
SE高いよね;
でも今回みたく安く買えるときないかなーって(
安いっていっても貧乏人からしたら高い;w;

ねもs
幼児虐待の方は2回いうて撮ったんよ(
あたし的にはキノコと宇宙人のジャンプのSSがんばった(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
