*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんだか…

家に帰ってPCつけるとデスクトップ画像が変わっていました(
いつもママンのセレクトですw
いあー前はパイレーツオブカリビアンだったんだけど…
あれこのPCが家にきてからずっとでした(’
今回は海外ドラマでしたw
いつまでこの画像でいくのかは…ママン気分次第です!




SDT羊で狩ってて終わったころに、つだぴー登場w
羊狩ってたそうでw
んで99レベの@3%だったらしいのでビサにお誘いw
行きたいとのことなのでオイラのソロだから死なないように、とだけ(
サク時間まで暇だったので、何しよーかな…
と思ってたらママンのギル員とがさんが!
話してて青Yいこーってことで30分だけ行ってきたw
22時からビサだからねw
くる?って聞いたら行きたいってw
戦闘員あたししかいないから、聖魔さん赤字になるだろーからね(
つだぴーととがさんには当てたら→で待機してもらってましたw
HSは忘れないように( とだけ告げてwwwww

そしたら…

Maple3399mmmmmmmmm.png

キタキタ100wwww
つだぴー早すぎだべw
とがさんもレベルアップしたしwwww
2人ともいいな(´・ω・`)

あらしで追いつくぜ!(`・ω・´)


んでサリーちゃんが忍頭メテオ狩りに吸い募集してたので
メインで行ってきちゃいましたw(ノ∀`)
2%くらいしかあがりません(
そしたら氷が150になったそうで

Maple3400mmmmmmmmm.png

まじ廃人wwwww
どんだけノ(´Д` *)
でも、楽しそうな氷見てるとあたしも頑張ろうかな、
と思っちゃいましたw(ノω\)

150になった氷にビサ連れてってもらったw
Maple3410mmmmmmmmmmmmmmm.png

当てた@DSしてたんだけど、怖くてしゃがんでたwwww

暴風をぶっ放す氷
Maple3451mmmmm.png

この「えw」って顔はあたしのリクエストw
Maple3490mmmmmmm.png

この顔萌えwwwwww
んで氷に忠実な猿wwww
かわゆすヽ(´∀`)ノ



ビサで54%あがって@34%でレベアップだったので
ほぷc呼んでケチタ狩り!
途中でサリーちゃんが遊びにきてくれて、
サリー:マリー 10k出そうぜ

Σ(゜Д゜)ちょw無理なリクエストやめてw
このレベルで10kてw
ここだけの話あたしの装備まじ糞だよ?
軍手7だもーん


それを聞いたサリーちゃんが攻撃9の軍手買ってきてくれたw
ありがとー
最終的には13目指してるんでヨロチクビー






はい、レベルアップwwww
Maple3498mmmmmmm.png

ほぷc飽きながらもお付き合いあざーすm(_ _)m

ほぷc&サリーちゃんに武器庫行けっていわれたので…
行ってこよーかな;
マリで武器庫狩ったことないんだよなー
PT狩りって何したらいいんだかノ(´Д` *)
あの火の玉嫌ーい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

80台でビシャスはきついっしょw
DSしてるのにしゃがんでるのワロタwww

86Lvおめでとうww
時間あったらビシャ連れてくわwb

DSでしゃがんでるマリに爆笑w
イイキャラしてるのw(・∀・)!!
つだぴ~100レベ・・・orz
抜かれんように頑張ります-3-
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
