*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きづけば…

久しぶりのブログだわwwwww
サクザク切れたマリだよ!




アホやけんSS取り忘れたけども、
ワルメン→と対決したり、あらしで姉御デビューしたりw

ワルメンなんてなーんもでんかったし、
カードは知らない人いたからササッと狼sに拾われちゃいましたwwwwww
次はマリにくださいなw
いやー周り疲れて話こんでたらワルメン沸くんだもん;
心の準備できてないYO!

姉御はかおりんが「姉御が…」
いうてるの聞いて武器庫やめて飛んでいったさb
ほぼMISSだけど当たった^^
あのババァ2匹ヤったんだけどね、
横きたww
2回目なんて横のせいでこっちの戦闘員応接間にこれんかったけん;
だって…ババァ←寄せ^お^;
DSしてたから入れたけども普通にやってきたのは遊びにきたゆたぞーだけwwww
どんだけw
でも横の弓?がポータルで死にまくってたのは、、、ゴメンナサイ

おもしろかったです!

あらしもレベルあげて装備買わないとなー;


んで氷がソロビサいくっていうので連れてってもらったw
押せるかなー?と心配してたけど何の問題もなく、、、
Maple3734mmmmmmmmm.png

押してましたw(´・ω・`)






ーーーーーピュンーーーーー



墓ドロしたよ?w


爆弾まだ耐えれないみたい;;
2回とも死んで終わりましたとさw
あたしはリログした(

突破はできなかったけど氷とまたビサ行ったり、狩りできることが
あたしにとってはすごく嬉しいことだよwヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログあるなら教えようか(´・ω・`)
リンクしとくね
俺のもリンクしてねv^ω^v
↓がURLね
http://yumeayumu3296.blog40.fc2.com/

壁]*´・ω・`)ノこんちゃあああああああ
前フリマで遭遇\(^O^)/
氷sのレベ上げの速度には驚き。゚(゚´ω`゚)゚。ピーp
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。