*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日のご飯なーに?

最近食べる量は少ないのに食べる回数が多いマリです(´・ω・`)
食べてすぐなのにまた食べることを考えてますw
すぐおなかいっぱいになるのに、すぐおなかすくのはなぜなんだwwww
いあー夜中におなか減るのは困るよねw
だっておなか減る→寝れない→何か食う→眠くなる→寝る
んー太るもとだなwwwwノ(´Д` *)





さてメイポですが、サクザクなくてSDTに投げでペペ狩りしかしてないですw

狩りをしなくなったマリは最近こんなことにはまってます
Maple3815mmmmmmmm.png

SMプレイ
みs

金魚回りです、はい
前の1匹きり沸いてません
あたしの目的は←なんです
→だと氷死ぬっていうんだもん;

氷:→沸いたらまりりんソロねw
マリ:…

無理です!


金魚は沸いてても既に正規いることばっかなので
途中で回るのに飽きます(
友達と行かないと暇すぎて;
眠くならないようにこんなことしてるんですが
ただの変態だよね
もちろんがヽ(´∀`)ノ

上で座ってみてる凛香杏cことかおりんはあたしのリア友なのですよ(´・ω・`)
紹介したことあったっけ?w(忘れた
遊んだときにあたしがメイポメイポいうてたのを散々バカにしてたかおりんですが
やってみたら意外とはまってましたねw
今はレベルあがらなくなってきてて飽き気味だけど…
それでもリアで忙しいのにINして、
こんなとこまで遊びにきてくれるかおりんがマリは大好きです(ノω\)
メインとはレベル離れててあんま狩りできなかった(ほとんど吸われt
でもあらしが追いついてきたから武器庫やペペ一緒に行ってますw
サク買ったらまじめに狩りもするからまたいこーねw






ソロビサで死ななかったよ!
との報告を受けてあらしはまた氷についていきましたー
でもいつもいつも吸いのあらし…
討伐後はしっかり報酬もらうあらし…
それぢぁあ申し訳ないと思ったあらしも戦闘員として!




意気込んでたら死んだwwwwwww
Maple3835mmmmmmmm.png

恥ずかしい(ノω\)
あのとき爆弾沸いたのかな?
それとも回復してなかった?
いまいち死んだ理由がわからない(


Maple3849mmmmmmmmmm.png

下がってな、と怒られたので
今日もちゃっかり吸いに回るあらしcですたwww




んでビサのあと20Mくらい手に入るというクエをしに行きました!
いあー報告に行ったら…

Maple3859mmm.png

知力全身30%ktkr




って今交換不可wwwwwww
あらしの消費欄ただでさえ少ないのに;
でも次のパッチで直るんだよね?
それまで大事に持っておきます;;
☆コメ返☆



どこから見つけてきたの?www
焦るわノ(´Д` *)
リンク貼っといたよ!
よよしく(`・ω・´)


アンチョマンさん
コメントありです(´∀`*)
いあーつい声かけてしまいますたw
訪問してくれてたのは知ってたので(´∀`)ウフフ
氷の装備揃えてからが怖いですよねノ(´Д` *)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク了解です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次更新するときに追加しときまぁー!
SM・・・・\(^O^)/

SM・・・
お姉様今度叩いてね(
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
