*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1周年!

どーも!
金魚回りすぎて寝不足のマリです。
今日はギリギリセーフでしたwwwww
7時に起きるはずが起きたら8時wwww
ビビッたノ(´Д` *)






今日は3匹の金魚(→ばっか;
と出会いましたw

出ていこーとした瞬間沸いて、氷呼んだ(→なのにw

氷:俺死ぬw

と外で待機してたけど
友チャで言ってたから友がDKだしてくれることに!
近くにいた友もお手伝いに!
Maple3975mmmmmm.png



Maple4020mm.png

ドロ:ミニチュア、ラッシュ30

はい、もらいました!あざーす^^


んで次は氷が沸かせて
メインに戻った友をまた呼んでw



Maple4026mmmmmmm.png

ドロ:ミニチュア、マナリフレッション30

いただいた!あざーす^^


3匹目は、氷が回ってたら沸いてて入れてもらえることにw
偶然きたシュロも入れてもろて→金魚を6人で狩り狩り。。。
なんか死亡者続出だったけども;
ど、どんまい;;;;

SSはないんだけど、きました!

SE30!!!!!!!

ヽ(´∀`)ノワーイ
ほんとはドロ抽選にしてたんだけど、SE30だったので代表者がお金配ってくれたーw
ヽ(´∀`)ノワーイ
もうすぐ持ち金100Mきます!
んまぁ露店子は倍以上持ってるけどもw

横もこなくて平和に終わることができてよかったですw



普段のメイポは~
Maple3906mmmmmmmmmm.png

ビサって
Maple3907mmmmmmmmmm.png

レベルアップ!
Maple4033mmmmmmmmmm.png

マリでもビサって~


Maple3994mmmmmm.png

恒例のSMプレイ

Maple3879mmmmmmmmmm.png

おまwwwwwwwwwwwwwwww
泣ける(つд`)゜。







タイトルなんですけども、あたしマリは6/22でメイポ始めて1年らしいですw

クエ完了みたら6/22の23時だったw
そこでですねーちょっと決めてることがありましてw


23日にサク買って1ヶ月でマリ150にしちゃいます!

そしたら多分ちょうどサク消えるの1周年の日だよね?(
@4レベだし、すぐできるんぢゃない?とか思うかもしれんけども、
4レベでもマリにとっては大きなことです。
友のなおやんが1年で150いったのであたしもそれ目指そうと思います!
んまぁ途中からなおやんはサクなかったけどねー
サクなかったら狩る気でないあたしはダメな子だ;
卵5%で飽きたしwww

1周年てことでプレゼント待ってるねwヽ(´∀`)ノ
注)愛や体は受け付けておりません((((
☆コメ返☆


アンチョマンさん
お返事ありですーw
SM…の続きはwwwwww
あ アンチョマンさんも参加ですかw
おkですヽ(´∀`)ノ


妹c
SM反応しすぎwwww
最近Sっ気なくなったけど(
どMになってくれればw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

金魚3体も狩れたの超ラッキーだったなw

1周年か~、早いもんだね。
なるほど、初期のクエ完了の日付を見ればいいのか。
参考にしやす ^-^

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
ブログはたまに見てるんだけどね。 コメする時間なくてw
 いつの間にかそんなにLV上がってたのねw
オレは今仮引退中だからなぁ・・・orz
7月にはたぶん復活するけどね!

 まぁ、150目指してがんばってくれやんすwww
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
