*All archives* |  *Admin*



ぼすボスBOSS

目覚ましの音が聞こえないマリです。
どーも(´・ω・`)




早い時間に金魚回ってたら知り合いの聖魔様が→ソロってたw
話しかける余裕なくて退散
もう1週してきたときには横大量にいた;
爆弾で殺された\(^0^)/アボーン
町で回復しながら軽く放置してたらさっきの聖魔様きたw
絡んだらスルー…;
あとで内緒きて謝ってくれたノ(´Д` *)
忘れられてたのかと思ってたぜ。。。(・ω・`)
さっき沸いてた横に何回も殺されてキレてたみたいです(;Д;)
Maple4037mmmmmmmmm.png

SE30でたこというたらもっと怒ったwwww
世間話してバイバイしたあとは氷がもう少しでレベルアップだったので
それを待ってビサ!
Maple4066mmmmmm.png

氷はレベルあがって爆弾耐えれるようになったみたいで撃破早かったw(ような気がする
なんか氷さん気前よすぎる(
乳とかエリクサだけでなく装備まで…(´・ω・`)
いつもありがとーございます^^

ビサ、うちらのchで待機してた人の態度にちょっとムカついた('A`
お墓とか横とか以外に

はぁ?(゜Д゜)
ってなったぜ(-_- )
それだけぢぁないけどめちゃめちゃ思ったことあるけど!
冗談でなく本気で思っちゃったので書くのはやめとく -3-



んまぁ、気を取り直してあらしのレベルあげたー
@9%だったから早かったw
途中でだれかさんは天狗行ったけど(
すぐ戻ってきてくれたヽ(´∀`)ノオカエリー
Maple4076mmmmmmmm.png

あらしは92になりますたw
サクザク買うけど一応の予定ではあらしの狩り時間はザクタイム…
あがるかな^^;
1ヶ月で100いくかなー(´ω`*)


レベルもあがってからはレヴィ行ってきたよw
SE20。。。(・ω・`)ダシテネ

マリとママンと氷でw

2人でchまわり~
ママンは待機(ぉぃwwwwww
さすがお嬢('A
汚嬢wヽ(´∀`)ノアヒャ
沸いた沸いた沸いたwwwwwwww
ヤターヽ(´∀`)ノヤター
ん~この2日運いいなw
Maple4085mmmmmmmmm.png

ザクあるママンは死ぬのイヤで吸ってただけ;
もう!何もでないぢぁまいか!!!
でも3匹も会えたので満足デス
☆コメ返☆


ねもs
金魚きてくれてありがとねw

あたしも友に聞いて知ったwwwwwwww
クエって意外と便利!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

金魚?
なにそれ美味しいの?
行った事無いからガチで
分かんないZE☆彡
今度連れてっておねv^ω^v
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
