*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ペペ中毒!?

こんばんわぁw

昨日の真っ黒な狩りにスッカリ魅了されてしまいましたw
今日は私の話を聞いてた子も何人かペペにやってきましたwww
皆さん私のようにペペ中毒になりますよ(’

いつきちゃんに起こされて武者待機したけど沸く気配ナシ;
待機がイヤになったのかいつきちゃんギルクエ行きましたからねwww
起こされてすることなくなった私…さて何しようか、と思ってたら
黒cがペペ狩ってるけどこない?とお誘いいただきましてw
黒cと

効率よく狩れましたw狙いの妖刀は出ませんでしたけどね(’
黒cは私が行く前に出したそうですw

んで2人で狩り狩りしてると、いつきちゃんが武者が沸かせて、2人で武者に参戦!
最近1日1回は武者行ってるんぢゃないかな?
呼んでいただいて嬉しいです;w;
戦闘員にはまだまだですけど、がんばってます!
武者

サク時間だったから7%?くらいモグモグさせてもらいましたw

それから黒cとペペ戻ったけど眠さの限界がきて黒cバタンキュー;
1人で狩ってると眠くなるよね(’
飽きるよね(’’

武者回っていつきちゃんと遭遇したのでレッツペペ狩り!
で連れていきましたw
いつきちゃんも眠くなって寝ちゃって;
私1人ぢゃ狩れないYO;

SDT前に蝶cのとこ行って一緒に狩ろうってことでSDT廃狩りw結果は↓ね
前半SDT

うんw妖刀でてないよ\(^O^)/オワタ
前半装備は14個。後半は撮り忘れて;12個でした;
途中で友達が家にきて狩れなかったけどそう考えると十分でてますぉw


まぁこんくらいですかねw眠さ限界きてこんな時間に堕ちたw
いつもの私は朝までいるのにw
INできんとは言うたけど旅行行くまで説明するん忘れたしwww
どんだけぇwwwwwwwwwwあほぷ(’

次回更新は12日以降になりますねw
生きて帰ってこれればですが!w

んぢぁあ旅行楽しんできますw明日出発なのにまだ用意してません^-^
てことで用意してから寝ます;;
おやすみなさい(つヮ<、)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マリcはけーんw

なにやら楽しそうだぬぅw
ブログ訪問してくれてありがちょ♡
リンクはっとくね!
お土産頂戴(

はろんw
旅行行くって言ってなかったのかwww
まりいないと寂しいぞ;w;
ま、なによりも装備欄の下の所持金が気になりますた(((
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
