*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ナスぢぁないよ!ナスビだもん!

最近食卓にナスビが並びますw
野菜嫌いなマリだけどナスビ大好き!
ママンの料理名わかんないナスビ料理が好きなのw
昨日はパパンに怒られた(´;ω;`)
ナスビばっか食べてたら自分の分がなくなるからって;
ふーんだ(
全部食ったったもんねー(゜Д゜)




レヴィがよく沸きますノ(´Д` *)
レヴィ運はいいんだよー
マリは沸きの女神だって(´・∀・`)エヘ
ソロったり友と狩ったりしてますw

Maple4378mmmmm_convert_20080528214637.png

安置でソロってたらYバーンの沸きが大変なことにwwww


Maple4281mmm.png

狼sが初レヴィだったので記念の1枚(討伐後っですがね

ドロの方ですが、
なんと!

なんと!
















なんも出ないですヽ(´∀`)ノ
ドロの女神ではなかったようで…残念ですわ
けちんぼレヴィたんですネー(´・Д・)(・Д・`)ネー



ボスだけでなく、ボチボチと狩りはしてます
普段は行かない青Yにも行ってみました
Maple4351mmmm.png

なかなかあがりませんでしたが、
なんとか148になりますたー
Maple4389mmmmm.png

次の日にあがっていうのは内緒(ぁ

ついでに
Maple4412mmmm.png

スタンス20も成功でう!
マリおめ!!!



ザクの時間+SDTにぺぺ狩りに行ってるんだけど
眠いんだけど、寝なくなりますたw
「寝たら起きれんぢょ!」
そのとーり!
ここで寝たら起きるの2時wwwwwwwww
ザクだけでなくサクの時間も終わっとるわあああああ
高額ドロ狙っても出ないのがマリですから、
ザクTIMEはチャリクエ集めてコツコツお金貯めてます
妖刀でればいいんだけど、なかなかでない(´・ω・`)

妖精の蜜も集めに行きたいんだよねー
でもこれはマリとママンのためだから、お金にならんぜ(´ー`)
チャリクエいくつあっても余ることがないんだよね;
これでお金貯める方法は先が遠いやり方ですよね?
エリアボスでも回って書狙いがいいんですかね?
高額ドロ狙いで狩り場篭もるのがいいんですかね?
オススメとかあったら教えてください…(´;ω;`)

お金貯まったら2人でジャコモ買おうと思います!
でも2つはキツイ;
どっかに落ちてないかしら(((((



オマケなSS

Maple4391mmmm.png

人気がきづけば400にw
人気者は困りますわノ(´Д` *)


マリはSS撮るときに連打するクセがあるのですが
そこで撮れたものでございます


TVに夢中で死んだ友を撮り行ったときに撮れたもの














Maple4301mmmmmmmm.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたし怖いんだけどwwwwwww

☆コメ返☆



連れてくのはおkだけど
沸くか微妙だし、お墓になるぢぁん(


なおやん
日曜?INしてたね!
ろmしてたけど(
見てくれてたのねノ(´Д` *)ハズカスィ
もうすぐなおやんに追いつくのだー
ママンもあたしの真後ろにつけてきてるんだぉ;
復帰待ってるからねヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

個人的には、メル貯めるならエリアボス(マスターモンスター)巡りがお勧めー。
でも、INしてる人が多いときは、先に狩られちゃってて沸かないことが(
狩れるときは連続で18匹とか倒せるんで、それなりに書がでますw

見~た~ぞ~

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
あらし姫さんと卍豪火球卍さんがご結婚なさいましたね♪
結婚おめえええええええええええええええええええ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
