*All archives* |  *Admin*



結婚!しょた婚!

梅雨きらーい
最近また寒い
風邪ひいてませんか?
寒くても半袖のマリです(
マリは元気です。




Maple4472mmmmm.png

ペットのブタが147になりました(
ママンもうマリのこと抜くのね;

ききcと壊龍回ってたら空いてたw
てことで@15%なので!
Maple0047mmmmm.png

眠くてお墓wwww




しかーし
Maple0058mmmmmmm.png

マリがあがったー
149ですw150まで@100%(
が、がんばろー!


Maple4480mmmmmmm.png

あらしが95で姫忍頭吸えるようになったので
いつでも呼んでくださいね(´・∀・`)
Maple0009mmmmmmm.png

いつもはぺぺ狩りしかしてないんでねw
ママンと2人で仲良くぺぺ~

今日は狼とデートかもw
ビシャとYバーン 吸わせてくれう(´・ω・`)



コメにありましたが、お嫁にいきますたw
Maple4533mmmmmmmmm.png

蝶様w
Maple0032mmmmmmmm.png

雪様w
Maple4615,mmm

豪cんとこでしwヽ(´∀`)ノ
しょたこんいわれたwwwwww
もう犯罪('A

てーか、結婚ブームwwwwww
↑の2人も結婚しますた;
あたしの蝶と雪なのに(´;ω;`)

なぜか友が教会内に入れない、時間切れでボーナスいけず(
というハプニングもありました;
まぁ蝶にイスもらったからおk(´ー`)
友INしてなくて寂しかったけど、マリの友から内緒で祝ってもらたw
意外に気づいた子多かったんですけどwwwwww
しかも友が入れないからって1回リログしたからもう1回ログ流れたの気づいてたし(


マリがお嫁にいくのはいつになるやら・・・(´Д` *)ハァ

ガチャ配布されたねw
未婚のマリにもガチャきたヽ(´∀`)ノ
キャンデーとクッキーとバレンタインチョコ・・・いらね(-_-)ノ

あ!ガチャぢぁないけど、チャリクエで、友の翔がMシュリ1発で出したw
次出たらくれるってヽ(´∀`)ノ


結婚してるキャラのいるIDならガチャくるかもしれないらしく
マリの結婚なくなるかも(ぁ
☆コメ返☆


ねも
やっぱボスかー
あらしがエロナスだから雪男んとこいきたいけど
いこーと思うと先につだぴーが回ってるんだよな(


シュロ
ぶはwwwwwwwwwwwwwwww
見てたのか!
ありいいいいいいいいいいいいいい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
