*All archives* |  *Admin*



勝手にw

昨日は仕事で力仕事。
今日は朝から筋肉痛wwww
次の日に筋肉痛ってことは
マリもまだまだ若いねヽ(´∀`)ノ



んとー今日から毎日更新ってのに挑戦しようかな、とw


6/3 メイポw

今日はサクに久しぶりにマリでビサろうと思ってママンと行ってきた!
Maple0070mmmmmmm.png

22時まで時間あったから暇潰しにw
Maple0071mmmmm.png

宇宙人足遅いから頑張って歩いてたのに
隣にいるママンは
「なんであんたが先行くん!?」
と怒ってた…(´;ω;`)
Maple0074mmmm.png

でもママンのおかげで無事にビサまでたどり着きましたとさ。。。
Maple0080mmmmmm.png


2回ともマリは生き残ったよ^^


んであらしで狼sと狩りw
なんかあたし寝呆けてたらしく
Yバーンでなく赤ケンタだったらしいw

んでビサも行ってないやー;




でもでも
Maple0092nnnn.png

96にレベルあっぷ!
あらしほんとにレベルあがるの早いわw


おまけ
Maple0064mmmmmm.png

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日更新とかうわーw
がんばれ♪
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
