*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たま

6/5 メイポ

でたよ!
Maple0104.png

ペペででましたw
これドロったとき大きさに驚いてSS撮れなかった;





んー書いていいのかな?

































Maple0170_20080605101452.png

おっちー♡マリ



今週結婚します♥

詳細は決まったら書くw


おっちーに許可もろたから髪型変えます^^





追記はバトン~
蝶cのとこから持ってきたよー
究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス ←
    ・紺のハイソ
ルーズでw
あたしんときはルーズだった

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア  ←
    ・タイムマシーン
どこでもドア
まじ欲しいと思うアイテムだよね

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ ←
…ヲタで

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺  
    ・激辛アイスクリーム  ←
激甘坦々・・・きもちわるそー
アイスにしとく

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地  ←
    ・廃墟の病院
どっちもいきたくないよ;
なんとか逃げれそうだから墓地で

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た  ←
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
初めから好きぢぁなかったとか・・・
なんで付き合ったのか聞きたいわ

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家 ←

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ  ←
紙あるほうで!

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし  ←
…フンころがし

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター ←
ジェットコースターが観覧車速度ってめちゃ怖そうぢぁない?w

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干  ←
    ・チョコレート
チョコ食べ過ぎると鼻血でるよ(
梅干しでおk

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる  ←
えっちして死ねば彼も本望ぢぁない?

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる  ←
    ・嫌いな人と付き合う

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


どっちバトン
●1●性別は? 
女ー
●2●朝はめざまし派? ズームイン派? 
うちんく朝ズバッですけどw
●3●フィッシュorビーフ? 
肉!
●4●和風or洋風、好きなのは? 
洋風かな?
●5●ご飯派?パン派? 
白飯大好きw
●6●“まなかな”どっちが好き? 
んーどっちがどっち?w
●7●S?M?
両方?^^
あたしはその人に合わせますよw
●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき? 
両方かなw
でもぶりっこ嫌い(-_-)
●9●じゃあ男では?
いつもはおちゃらけてて、急に大人な姿見せるとドキドキするw
●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。



「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
男なんて星の数ほどいるよ!
2.先生の鬘が少しだけずれています。
同じクラスの友達に即メールw
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
諦める
5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
漢字が読むのに苦労するんですがw
ミカンは諦めますねw
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
見て見ぬふり
7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
放置します
8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
普通に会話すんぢぁね?
9.セールスがやってきました。
聞き流して帰ってもらうー
10.バトンを回したと思いました。




天使と悪魔バトン
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
天使でそw
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
代わりに仕事いってきてー
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
寝たら忘れるから覚えてない
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
寝たら(ry
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
寝たら(ry
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う人は?
いねーしw
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
渋滞嫌いだから、あたしの前を走る車は消して(
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
えー遅刻なんていつもことぢぁん
【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使
・悪魔   



どっちバトン
■どっちが好き?
 □東京  
 □大阪   ←まぁ近いから
■どっちが好き?
 □沖縄   ←キレイな海いきたい
 □北海道
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  ←ぎゅってしてw  
 □優しくスマイル そっとキス
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人   ←まぁ殺さないけど、死ね!とは思うかも(
 □浮気相手
■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生   ←のんびり過ごすの好き
■SとM。どちらかというと? 
両方です!臨機応変!!!
■生まれ変わるなら?
 □男がいい  
 □女がいい  ←また女がいいかなw
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・   ←…かかないってことにしとこー
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人   ←どこまで逝くの^^
 □知らないけど、ィヶてる人♪
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人  
 □年下の甘えッ子   ←器が大きい人なら甘えっ子かなw
■告白の後okされたら??
 □抱きつく
 □キスする   両方しないでそ?wあたしされたらおkしてても引くわ
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心  
 □人を思いやる優しさ   ←
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも   ←かな?
 □にんじん  
■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人   ← 
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友  ← 
 □恋人
■死ぬ前に一言!
 □何でも可   おつかれ!
■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人
 □自分の事が大好きなデニーズの店員  どっちもいらない
■エッチするならどっち?
 □相手の家  ← 
 □ホテル
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール  ←まぁ両方飲めないけどねw
 □ブラックコーヒー
■バトンまわす人~。



後半飽きました(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バトン乙ww
最初のしか読んでないや((
結婚しちゃらめえええええええええええ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
