*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぼぶボブ

今日、久々にピアスいれようとしたら穴がない!
いつもは左右1個ずついれっぱなしなんだけど、
左は4つ空いてるのよ(ぇ
一番上塞がってるっぽい?@@
あたしヘタレやけん自分でいれれん;
ママンにいれてもらおうかな(´・ω・`)



6/5 メイポ


INして即いつきcに武者よんでもろたw
あらしでねw
そのあと雪cも沸かせて呼んでくれたのw
Maple0202.png

んー横きたけど
あたし吸いだから(
1匹目はカードと書がでてたわw
おめでと(´・ω・`)


それからー早速マリに代わって髪型変えたw
Maple0263.png

Maple0268.png

もうボブすげぇかわいいんだけど!
萌えw


今気づいた・・・
プロフの画像またやり直しだぬん(´;ω;`)

狩りの方はおっちーが骨探してきてくれて
呼んでもらったぁ
残でジェネとか吸いにしか行ったことないなー
ジェネ狩りPTは初体験(ノω\*)多分…
集合何回も遅くなってゴメンねぇ(つд`)゜。
Maple0279mmmmmmmmmm.png

久々の骨っ子…あんまり痛くない(’
しかも今度装備貸してもらえるしw
殲滅刀のままだけどねー
12%あげたとこで解散ー♪

ランタン持たせてもらったのw
両手剣だったんだねーw
ブランできて感動w
Maple0282.png
☆コメ返☆


妹c
書いてるあたしも飽きてたよ(
ちょwwwwww
姉の幸せを邪魔するのかあぁぁぁぁぁ
親族代表で参加してねw


ねもs
応援あり!
何日続くかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
