*All archives* |  *Admin*



ひゃっほーい

6/7 メイプル

今日はたくさんネタがありますー
SSだけで察してくださいねw
Maple0358mmmmmmmmmm.png

150になりましたーノ(´Д` *)


拡声器

皆ありがとん!
友チャとギルチャのはまとめれなかった;




そして、本日のメインイベント!
結婚式ですw
Maple0411mmmmmmmm.png

Maple0457mmmmmmmmm.png

Maple0487nnnnnn.png

ちょwwwwwwwwwwww
主役が端ってどゆこと?w

Maple0506mmmmmm.png

Maple0513mmmmmmmm.png

Maple0515mmmmmmmm.png

Maple0587mmmmmmmmm.png

最後の撮影は頼み込んで真ん中あけてもらいましたw
Maple0659mmmmmmmm.png

最後になりましたが、参加してくれたみなさん ありがとーございました。
おっちー、これからよろしくね(´・ω・`)

もう1組の結婚式も書きたいけど明日のネタにしますw



なんとなくイメチェンしてみたw
Maple0904mmmmmmm.png

1周年&150記念に蝶cがキラキラ、かおりんがカラコンくれたのw
しょpでSS撮るの忘れてしまったorz
2人ともありがとねw

Maple0923mmmmmmm.png
☆コメ返☆


空c
無事結婚式おわったよんw
ライブ楽しんできたー?w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉおおお!

メール嬉しかったおwありがとう><。!
そんでもっておめでとうwwwwwwwwwwww!
ライブ楽しみ&なきすぎて声がらっがら(’
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
