*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


金と銀どちらがお好き?w

朝起きたら机にタッパーに入ったチャーハンがw
ママンがんばったのーと思ってスプーン持ってきたら

ママン:朝おばーちゃんがお寿司もってきてくれたんよw
マリ:・・・

これちらし寿司だったのね・・・
ショックすぎて普通にパン焼いてもらいますたw

そして仕事前に武者行ってきたマリです(´ー`)
仕事いけよ!ってねwwwww
ちゃんと行きましたー
遅刻してませんヽ(´∀`)ノ




皆さんは金と銀どちらが好きでしょうか?
マリは1等の金が好きですw
高校までは銀が好きだったけど今ぢぁあ金大好きw
夏だと金の物が増えますよヽ(´∀`)ノ
やっぱ歳をとったということでしょうか・・・


んなことはおいといてー
このタイトルにしたのにはちょとした理由があるんですw
えへへ(´∀`*)
いつきcや狼s、そして玉ちぁに手伝ってもらって(あたし何もしてないやΣ(゜Д゜)ノノ
今までお世話になったうり坊とお別れでし(´;ω;`)
Maple1085mmmmmmm.png

NEW乗り物!銀猪ゲットw
これからヨロシクねんw
Maple1087mmmmmmmmmmmm.png

かなり早いw移動が楽だー
Maple1090mmmmmmm.png


ちょとマリでの狩りサボリ気味です;
玉ちぁに装備借りたし、真面目に狩りいこーかしら(´ー`)
てヵ行かないとね・・・頑張れば@2はあげれそうだもんw
☆コメ返☆


空c
ありがとうwww
あたしもライブ行ってはっちゃけたいノ(´Д` *)


妹c
ママンの結婚式は急遽だったからねw
夜中の1時とかにしたんぢゃないかな?w
妹c寝てる時間(*´∀`)


ねもs
Σ(゜Д゜)
た、たまは渡さないんだからああああああ
1000踏んだの自分かも(


空c2回目w
ママンもありがとーってw
やっぱキャンペーンのためぢゃない?('



マリがかわいいんだおヽ(´∀`*)
ママンの式にも参加してくれてありがとw
そしてママンからもありがとーってw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

銀猪乗り換えおめでとーw
なんか猪に矢刺さって見える(笑

マリがかわいいのか(ノ∇≦*)
・・・・・( ゚д゚)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
