*All archives* |  *Admin*



寂しいぷ・3・

いつも昼間にすごい睡魔に襲われます
へたすりゃ意識とんでることもしばしば・・・

理由は昼ご飯の食べ過ぎ?wだと思ってたんだけど
違うかなーと思ってきた
1週間以上同じような作業しかしてないんです。
時間割みて要項に担当の先生の名前書いていく。。。
この地味な作業が原因です
これがご飯食べたあとだとキツイキツイ
昨日、大学分終わって解放だーヽ(´∀`)ノ


なんて甘くなかった。。。
「次は短大お願いします。」
おh。。。
がんばります!




6/10 メイポ

玉からINできないって聞いてて、やる気が。。。

てことで帰ってすぐから新しいID作ってましたw
まだ初心者島。
やっぱり始めはやる気がでない(
でも育てる気はあるので、育ったら紹介するねん(´∀`*)ウフフ


恒例のぺぺに行ってSDT終了時の装備欄…
Maple1102mmmmmmmm.png

妖刀3本w
しかも攻撃86、85、85という良品でした(´・ω・`)
久々の妖刀連ドロにマリもテンション↑↑wwwww

Maple1138mmmmmmmm.png

ちょい暇だったのでースタンス30探しまして、
安かったので買ってきましたw
Maple1145mmmmm.png

貼り付きましたw今までの失敗ラッシュ20だけ・・・
あいつまじKYだわ('A


Maple1124mmmmmmm.png

空cありがとーノ(´Д` *)

Maple1161mmmmm.png

3人でビサー
ただいま旦那に放置プレーくらってる3人組でっすw
あたし一回死んだっていうwwwww
久しぶりにビサで死んだw

Maple1198mmmmmm_20080611180719.png

それからかおりん落ちて
空cと2人で残龍いてきたー

Maple1208mmmmmm.png

お墓名人空cは記録伸ばして1日4回墓らせましたとさ(´ー`)

お守りないあたしは死なないようにがんばった!
ビサも合わせて16%くらいあがったかなー
やっぱジェネうまうまwwwwww
☆コメ返☆


ねもs
えへへw
ありがと~(´∀`*)
だって乗り物兼非常食だもん(



照れなくてもいいんだおw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くっ。。。。゚(゚´Д`*゚)゚。

晒されたぜ・・・\(^o^)/
昨日は久々に楽しかったおーw
また一緒にかろうねーん☆頑張って残確保してくうww

3本・・・俺の消した数と同じだ\(^O^)/
86でぃぃのでくださぃ^3^
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
