*All archives* |  *Admin*



明日行けば休み!

今日はまちに待った木曜日♪
なんで待ってたかというと・・・

ラストフレンズ最終回♪があるんでうw

錦戸さんかっこいいけどあの役怖すぎ(´;ω;`)

毎週木曜22時からでてくる言葉は

マリ:そーすけキモイ
ストーカーだもんネー(´・Д・)(・Д・`)ネー

今日朝車ん中で聞いた曲の歌詞
「捕らわれて 逃れられない 毒が回ってく」
ほんとは別の意味なんだろーけど
なんとなくそーすけから解放されないみちるっぽい


しかも今再放送やってるねw
最終回に間に合わないけどw
あたし仕事で見えないっていうwwwww
始めとか真面目に見てなかったから見たかったのに(´・ω・`)





6/11 メイポ

夜友に呼び出されて遊び行ってたからメイポネタあんまねえ


玉がIN♪ヘネにいたから会いに行ったのに玉神社まできてくれてた(
ヘネまで行ったのにね(((
すれ違い\(^O^)/ktkr
Maple1218mmmmmm.png

愛♡堕ち玉



ご飯行ってる間に蝶がINしてたので会いに行ってきたのよーん
Maple1222mmmmm.png

大好きな蝶に彼氏がでけた
蝶泣かせたら許さないんだからね!

蝶が忍耐できたの確認してから、遊びに行ったのでネタないっす


最近大好きなことw
誕生日にアバ切れるということでアバ考え中w
この前JYになったばっかと思ったのにな・・・
夏仕様に変えたいなー(´∀`*)
Maple1132mmmmmmmm.png

Maple1136mmmmmmm.png
☆コメ返☆


空c
またいこーね(´∀`*)
そしてお墓ドロおねwwwww


アンチョマンs
もう86売っちゃったw
85が3本も売れ残ってるので買ってくださいなヽ(´∀`)ノ













懺悔。。。

堕ちた墜ちたになってたのに気づかなかった(
ゴメン(つд`)゜。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

忍耐1時間半くらいかかってすいませんwwwwww
今また練習してます;

そーすけやばいよね;;;;
耐え切れなくなっていつもch変えてしまいますorz
今シーズンのドラマで亮cのイメージ悪くなって、内くんのイメージが良くなりました・・・
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
