*All archives* |  *Admin*



シアワセノカケラ消エテク 集メナキャ

どもども。
夜中にラスフレで更新しちゃった、マリですw
あれはおもろいねb
再放送してるんでぜひ見て欲しいです(´∀`*)
まぁ昨日最終回ぢぁなかった悲しさなんて忘れてた(

今日は金曜ですねw
土日休み♪嬉しい限りですわw





6/12 メイポ

今日はまずスノウマン狩ってみた
Maple1244mmmmm.png


そしていつも恒例のぺぺ狩り。。。
30分も狩らないうちに寝たっていうwwwwww
でも22時前に起きたのだ!

んでラスフレ見たり風呂でしばらくろmしてー
夜中の更新はこのときしてました(

帰ってくるなり友に天狗呼ばれて・・・
DKと英でどうすれば(´;ω;`)

天狗とか死ぬと思ったからママンにお守り送ってもらって
案の定
Maple1259mmmmmm.png

死wwwwんwwwwwだwwwwwww

ってことでママンと釣りでお話してた雪c
友してなかったんだけど内緒したらINしてたアンチョマンs
お手伝い頼みました(ノ∀`*)
Maple1262mmmmmmmmmm.png

その頭イwwwケwwwwてwwwwるwwwwwww(誰のことかわかるよねw
2人ともありがとw
やっぱ遠距離憧れる(ノ∀\*)

天狗終わってどっかいこーとした瞬間…


Maple1265mmmmmmmmmmmm.png

目アバ消えたΣ(゜□゜;)kimoi
ついでに朝レインフードも消えた;
プチトマト萌えだったのにいいいい
ネタアバ買っていいかママンに聞いてみよ‐3‐


そんでアンチョマンsと友したw
よろしくですぅーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


あらしが4次なれば少しは戦闘力なるんだろーけど
ペペ狩りしかしてないw
そして氷がビサ呼んでくれないwwww
捨てられた(



あらし育てるよりマリでチャットのが多いんだよな(’
なんだろ。。。依存してんのかな?
玉がINしてないとマリで狩る気起こらないんだよね・・・
あーダメダメ女だ!ヽ(`Д´)ノ依存イクナイ
次レベルあがったら玉は斬りいっちゃうし(´;ω;`)

真面目にレベ上げしたいってことはー邪魔もできない(ぁ
このままぢぁあ追いつけない・・・
誰か狩り誘ってええええええええ(>人<。)
喜んでいきます(´ー`)

Maple1274mmmmmmmmm.png

玉にもろたwありー(
☆コメ返☆



忍耐がんばってw
あたしも前は時間かかったけど練習したらたまにノーミス(ノ∀`*)

昨日の錦戸さんには萌えたわぁw
内くんは顔キレイすぎるうううううう
てヵ、ドラマでイメージダウンの錦戸さんドマイだな(´ー`)

非公開様
了解^^ゝ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わあああああ;
なんでみなかったんだ;w;
スイマーさんに負けてしまった!;
亮cまじこわいっす・・・
怖くてch変えるんだけどなんかみちゃうんだよなorz
あと、最終回まりにだまされたwwwww
でも次は絶対寝ない!!!
怖くて一人で見られないからメイプルINしてみようかな(
あの人の死 とかまじこえええ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
