*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

今日のメイポはたくさんネタありますぅ

顔文字いれてもらった!
無駄に使いまくるけど、嬉しいだけですw
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


まずは雪cに先週から誘われてた掛け軸デシ

結構待ち時間長くて・・・
このときお風呂行きたいし、おなかも減ってて待ってる間すごく不機嫌でした
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

Maple1413m.png

撃破
11Mくらい入ったかな?
死ななくてよかった^^;
死んでたら最高潮に態度悪くなってただろうな(;^ω^)

Maple1415mmmm.png

キツネサルアイ装備してたらくれたのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(人'▽`)ありがとう☆


玉がジャコモに行く!ということであたしも行ってきました
開始が3時だったから仮眠して、玉に起こしてもらったw
起こしてもらわなかったら朝まで寝てたねb
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Maple1422mmmm.png

AC以来のジャコモ
あのときはあたしHPしか気にしてなかったからなー
取得枠ですることなかったから^^;
戦闘員で初参戦!
2回も死んだのは秘密w
(ノω`*)ァハン
掛け軸で使ったの忘れて乳90しかなかったんだもん(
薬も準備して寝ればよかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


そして!
158までマジッククローで頑張ってた旦那様
Maple1436mmmmmmmm.png

Aレイ取得おめでとう!
Maple1481mmmmmmm.png

マジッククローも萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

Aレイ打ってる姿のSS撮れてなかった。+゚(pωq)゚+。エーン







おまけ
新しいサブ(名前は非公開デス
Maple1392mmmmmmmmm.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Aレイ覚えてたし斬りに力入れるのまだ先にするね(*'ω'*)
ジャクム眠い中お疲れ様でした( ´∀`)σ)Д`)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
