*All archives* |  *Admin*



(ノω`*)ァハン

誕生日が近づいてくる・・・

誰か一緒に祝ってwwwww


誕生日が近づくってことは、アバが切れるってことで・・・
今本気でアバ考え中なのですよ!

Maple1618mmmmmmm.png

今の第一候補

あたしとしては玉と似た、できればペア(
みたいなのがいいんだけど
玉を見ると、スイカ頭。。。
かわいいよ?
買っちゃいなよっていわれて買いたいあたしもいるけどもw

Maple1621mmmmmmmm.png

それようにも考えてみましたよw





でもそれ・・・

金さん銀さんとお揃いでしょwwwwww
仲良しさんの中に入れない・・・


最近ザク時間にあらしでペペしか狩ってないwww
玉もこないし、暇なのでワルメン回るのがマイブーム
ほんとはママンに行けって言われただけです(

一昨日右1匹
昨日左右1匹ずつ
Maple1536mmmmmmmm.png

出会っちゃいましたw
左ワルメン、楽って聞いたけどめんどかった・・・
ママンと2人で狩ったんだー
もしSEでてもママンにあげちゃうから配当渡せないからね(´-∀-`;)
貧乏だもん(o´艸)(艸`o)ネ-
Maple1538mmmmmmm.png

急に沸くものですね
一昨日は興奮してて、SS忘れたので
今日はばっちしドロまで撮ったよw
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ SEでないorz
Maple1544mmmmmmmm_20080619200853.png

右ワルメンは友呼びましたー
手伝いに来てくれた子ありがとうw
そしてやっぱりSE出ないw
まぁ横がこないだけマシか?w


あとママンもビサ押せるようになったよw
20分ちょいかかったかなw
お墓出さずに撃破!
Maple1504mmmmmmm.png

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
朝起きたら玉きてたw
ウロウロしてたら喋ったΣ
放置ぢぁないのかwwwwww

朝からマリにネタ提供しにきてくれたみたいですw

Maple1565mmmmmm.png

2回失敗してたAレイ20成功おめでとう



そしてどんまいなSS5連発
Maple1568mmmm.png
Maple1572mmmmmmm.png
Maple1585mmmmmm.png
Maple1594mmmmmm.png
Maple1598mmmmmmmm.png

あたし撮るのうまくね?wwww

そして
Maple1614mmmmmmmm.png

Aレイ30☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆w




☆コメ返☆
ダリン
AレイMAXおめでとう!
玉!160目指そう!

そして初コメありが( 。-_-。)ε・`*)チュッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんつわぁー
ぽぽぃのぽぃと言うものです(-ω
早速ですがリンクをお願いしたいと思います。
勝手ですが、こちらはリンクを張っておきますので
拒否の場合はコメントをいただけると幸いです。
ヨロシクオネガイシマス(・ω・。

昨日のビサ勝てたんだー
おめーww

Aレイどんだけ貼りつかないんだとw
&SSうまく撮れすぎb
ワルメン←いいなぁ(´・ω・`)

リンク有難うゴジャマス(・ω・。
鯖違うけどヨロシクお願いしまぁす(-ω

お久しぶり(。・ω・)ゞデシ!
最近忙しくなってIN率減ってしまってます;
((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
INできるようになったらビサつれってって?
よろしくぅ~
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
