*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

マリです!
毎日の更新飽きてやめてましたねw
さーせん(;´・ω・`)ゞ
気づいたらメイポ1年たってたっていうwwwww
うん、マリちゃんがんばったよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



んと、先にこの前の最終回ねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ラストフレンズ微妙な終わりだったねwwwwww
微妙といいながらDVDに撮って3回くらい見たんですけどねw
そーすけの手紙で萌えてました(

君のすべてになりたかったんだ
愛し方がわからなくて・・・ごめんね
君を自由にしてあげるためにはこうするしかなかったんだ
君とひとつになった温もりを僕の体が覚えてるうちに逝くよ
ミチル・・・幸せにね


んー1文1文しか覚えてないんだけどこんな感じのだったと思う・・・
3回も見たくせに覚えろよって感じだけど何回見ても萌えてたんで(ぁ
覚えてないっすw(ノ∀`)
最後にそーすけ好きになっちゃったよぉw
多分手紙読んでた錦戸さんの声にヤられたw
そーすけ不器用だったんだね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
第三者からなら不器用な男好きよw
でも自分の彼氏は(´・д・`)ヤダ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ←これお気に入りw


さぁさぁメイポ
Maple1710mmmmmmm.png

あらしでレベあげて暇だからバイキンへ~
たまには真面目狩り
Maple1714mmmmmmm.png

ちょwwww
日シュリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今ね、レベル99なのwもうすぐ3桁だよ(´ー`)


Maple1725mmmmmm.png

マリは久しぶりに卵回ってたら空いてて50%貯めた!
4次になる子いて抜けちゃって、人呼ぶのも面倒だなー
ってことで卵終わりw

ビサもいってみたw
Maple1745mmmmm.png

で97.72%

Maple1748mmmmmmm.png

ミーの愛人蝶が150になったのw
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
蝶の前で叫びたくてビサ終わるの待ってたのに。。。
kimoiいうなしwwwwwwww
すげえセクシーぢぁんw
幼児体型ぢぁないよ?どーみてもボンキュボン(
このアバはタクcがくれたんだおー
これねw
Maple1717mmmmmmmm.png

前考えてたアバ却下だなw

きしsに誘われて爺いってきたw
あたしなんかを誘ってくれるなんて。゚(。´ノω・`)゚。
今日でサク消えちゃうから10%は大きい!
もんねw
ほんとはレベあがるからなんだけどねwwww
2%あげるのもめんどかったから(
Maple1763mmmmm.png

生き残って~13mも(゚д゚)ウマ-


それから仮眠とってジャコモ
Maple1775mmmmmmmm.png

これしかSSないやw
2戦目やばかった(´-∀-`;)
お墓の嵐kt
NL3CBM1英1で最後のゲージ突入
@3cm?くらいのとこであたし接触死wwwwww
そしてドロなしとか。。。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
真っ赤っか

でも普通の狩り飽き気味だし、大勢でボスするの楽しいからいっかw
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また機会があればよろしくおねがいしますw
Maple1795mmmmmmmmmm.png

ジャコモ終わってもう一眠りする前に雪だるまイジメ


玉ちゃん、マナーモードで寝ちゃダメよwwwww







ママンの旦那である和が引退しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
あたし頭痛くて早く寝てしまってて・・・
会えなかったのが悲しすぎる;
なぜか悪魔送られてきてたけど、SS撮り忘れたし('A

受験終わったら帰ってくるんだよね?
☆コメ返☆


ぽぽぃのぽぃs
コメント&リンク(人'▽`)ありがとう☆
これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


妹c
(人'▽`)ありがとう☆
あたしも戦闘員だよ!
がんばったでそw


ねもs
でしょw
あたしもSS確認して自分を尊敬(((
何もでなかったけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


豪c
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
元気にしてるのー?
てヵよく見つけたねwwwwwww
ビサ、メインで連れてってもいいけど、あらしと2人で逝こうヵ(´>∀<`)ゝ))
早くINしてねん(ノ∀\*)

初コメ(人'▽`)ありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですぉ!
サイトは友達が発見したというので来ますたw
メインのレベルmj!!( ; ロ)゚ ゚ ビックリ
7月にはINできるかと思うんで
ビサ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
99までいったのか・・・

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ←ワロタwww
うちのぬこがときどきこういう格好で暴れてるぉw

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
