*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

最終回っていったぢぁん?(・ω・)
視聴者の声が多かったの?w

ラストフレンズ特別版ってなんぢゃあああああああああ

まぁ見ますけどねb
あ、その日友ダチとご飯食べに行く約束あった(
22時までには帰ってこれるよねw

あたしの大好きなトマトとニンニクのスパゲチー食べにいくw

臭い気にしちゃおいしいもの食べれないもーん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ニンニクだぁいすきw



睡眠不足のマリです(´・ωゞ)ゴシゴシ
仕事は集中力が切れて切れてボーとしてたり、メールしてみたり。。。

なんで睡眠不足なのか、今日はアンチョマン主催ジャコモ
友の空cがAレイ枠に入れてもらうことができたんですねぇw
人数が少ないからってマリまで入れてもらえて。。。。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
楽しかった(。・ω・)ゞデシ


祭壇入って説明受けてジャコモ1戦目!
んー鯖堕ちやお墓で最終まで残れたの7人(;´・ω・)
あたしまた聖魔いなくてお墓ギリでした。・゚・(ノД`)・゚・。
すいません、聖魔様に頼りすぎてますw
うぅ、薬どれくらい持ってくべきなんだろう(。-`ω´-)ンー
Maple1960mmmmm.png

撃破したあとの回復はマナエリとPエリ6個しか残ってないとかwwwwwww
でもこの6個のおかげで
Maple1961mmmmmmmmm.png

ジャコモカードGETワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これでボスカード3枚目ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
普通に嬉しいwww

そして2戦目!
薬も補充してAレイのために!
終了時間の5分前でもまだ終わってなくてすごくドキドキしたけど
無事撃破!
Maple1975mmmmmmmmmm.png

空cAレイおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Maple1981mmmmm.png


アンチョマンと固定の皆さん、お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
あつかましいかもしれないけど、またちょくちょくお世話になりたいと思ってます(ぁ
スキル枠に空きがあったらまた是非お願いしますねw
戦闘員枠に空きがあったらあたしも・・・
☆コメ返☆


豪c
あらしのレベ上げもしないとなー(´-∀-`;)
帰ってきた豪cに抜かれそうw


ねもs
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
これ見つけたときママンと爆笑wwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

抜けるか?w
無理かと;(ぁ
ビサカードコンプすごwww
俺も早く4次がしたいでござる!

借りは・・・

残龍見つけてくるから。。。!・゜・(ノД`)・゜・ w
なんとかょろし・・・だめ?(

誕生日おめでとぅ!!!!w
またなんか送っとくおwwwww(*´∀`)ちゅ!
たまには空ともラブラブしてーね。゚(゚´Д`*゚)゚。 www
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
