*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


素晴らしきメイポ生活!

おはよーございます!

9時に起きるつもりが…起きたら12時半。。。。
友達を病院に連れてく約束だったのに起きれなくて申し訳ないです><
携帯の電源きれてたのぉ;-;
ほんとゴメンねぇ;;
迷惑メールきすぎなんですよ;
本気でアドレス変えようか悩み中であります。。。



さてさて!!メイポは充実してますねぇ
帰ってきてからもたくさんの人が絡んでくれてます^^
一気にSSも流していきますよー(長くなること覚悟です。

ギルメンと

サクもなく狩る気が起きなくてフリマで雑談をしてたときにギルの子が遊びにきてくれまして
なんでこんな格好だったのかは…変態だkr(
ほんとは忘れたwwww
左2人ただの変態にしか見えないなwwww
そんな2人はリア友だったりしますw
sweeeeeeeetこと姐さんにメイポのこと聞いて始めたんですよ!
聞いてなかったらメイポで遊んでることもなかったんだろうな。。


やっとらぶぅがINして遊びに行ったら武者待機するってんで付き合ってたんだけどすぐ眠いからって落ちちゃって;;
サリーcと待機してましたw
話してたらすぐ武者沸きましてwwww
武者

わーい♪久しぶりの武者だwww
皆でワイワイと倒してたら堕ち玉sが応援にきて、眠気覚ましにOHAKA降らしてくれましたYO!!
そんな堕ち玉sの…OHAKA
OHAKA

ちゃんと許可ももらいまst(’
キャンディーがあったから死んだみたいですw
堕ち玉s髪色変えたのに結構気づいてもらえないらしくて(
見てすぐ変わったの気づいた私すごいねwwww
このSSでは一切わかりませんが('A

変態ww

武者討伐4人組みですw
明らか左2人がおかしいねw
ちょっとペアルックみたいだしwwwwww
なぜか皆で初期装備かアバだけで一番遠くに行こうと言い出して神殿行ってきたんですよw
ジュニバル沸くかなぁなんてワクワクと遠足気分♪
奥に着いても沸いてない。。と思ったら沸いたぁぁぁぁ
雪cかサリーcが倒したみたいですw
討伐の瞬間みてなかった…

それから雪cとSkillsとは友録しまして^-^
ほんと50人ぢゃ足りないよ;;;


…眠くなってきたwwwwww
12日の日記で区切りいいし終わっときますw
でわでわノシ
☆コメ返☆

空c
私もリンク貼っときましたYO
超自己満ブログなんでwww
あったかい目で見てくださいなw
お土産は家まできてくれれば(’

蝶c
寂しかったのかぁ;w帰ってきたからいっぱい吸わせて(
みs
いっぱい遊ぼうねぇwwww
サブ育成もしまひょ^-^
お、お金は貯金してるんだもん((((

妹c
ちょっと長くなったからSSは次回ねw
かわいく撮れてたからお楽しみにwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

PCでやって来ましたーw
お気に入り入れといたょ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
