*All archives* |  *Admin*



内容見なくていいよw前の隠しただけ(

んーなんとなく気分がのんない

更新しようと思って書いてたのに途中でやめちゃった

どーしたんだろ

誰かといるときは楽しいんだよ?

やっぱり友とのチャットは楽しい

でも独りになると堕ちて、軽く鬱な気がする

イラっときたりね(

別に女の子の日ぢゃないのに

独りになるのイヤだ

すごいネガティブ!

どーしたんだろう

考えなくてもいいこと考えて独りで堕ちちゃってる



まぁメイポはINするw

誰かにあたってしまいそうなときはサブ育ててくる

おとなしくしてます

でも、もしあたってしまったらごめんなさい


いつものあたしならすぐ元に戻るから大丈夫かな?

状態が戻ればこの記事消します

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すぐ消されることを願ってカキコー☆ミ

早く元気出してねーツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

そゆときは誰かに電話したりとか
窓開け放して外の空気すったり散歩してみたり
気分転換するといいお!
鬱っぽい時はそうやって思っちゃうとまた
堕ちちゃうから、違う事するとまぎれるょ☆
なんならそらに電話してきてもいいぜ!(

俺も同じようなことが以前にあったな;
読書するといいかも?
はやく元気になってね~チュッ(ぁ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
