*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


第1弾!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
マリちゃん、今日もはりきってイきましょう(o^―^o)ノ
自己暗示痛いとか言わないでね|д・)ソォーッ

最近夜にめっぽう弱くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
口癖:眠い
もうやだああああああビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ニートと呼ばれてたあの時は夜行性だったのに。゚(。´ノω・`)゚。

でも早く寝るおかげで早く起きれるようになったん(*゚∀゚)ゞデシ
7時にでも起きれれば金魚回ったり~友ラチとお話したり~♪
そして時間ギリにお仕事へ~(ノω`*)
週始めだっていうのに仕事ダリィ。゚(PД`q。)゚。

というヵ、今日は7日で七夕ですネッ(oゝД・)b
短冊に願い事書いた人もいる・・・のかな?
そんなあたしは書いてません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
願い事はたくさんあるけどねぇ
痩せる(実行はしてませんけどね
禁煙(今買ってるのがなくなったらやめる予定
金が欲しい
時間が欲しい
黄色の文字・・・切実に願います\(^o^)/


いつの朝だろw
早起きして金魚回ったら沸いて蝶呼んだときのかな(。-`ω´-)
Maple1997mmmm.png

2人で金魚と(*´д`*)ハァハァ・・
ってSEだせやああ( ゚Д゚)㌦ァ!!
確か3匹狩ったかな?→ばっか(´゚∀゚`;)
3匹目でLizeもきてたときかなー?
メルしか取れなかったんだけどね(’
なぜか乳くれた\(^o^)/

Maple2163mmmmmm.png

金ハゲが沸いたって呼んでもらったやつ
初体験(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
時間かかったなー
死にはしなかったんだけど、できればしばらくはイきたくないです
PTに・・・な子にいてさ(;´・ω・)
確か戦士で同じ英の子なんだけど、HBあってもHP耐えられないっぽくて
何回だろ3回死んだのかな?
まぁおとなしくいてくれればいいんだけど
暇なのか右の魚壊して左に魚沸くし?
文句いうし?「俺-30%」とかいってた気がする・・・
せっかく誘ってもらったし楽しくしたいぢゃん?
他の人はすごくいい人だったわけよ(ノω`*)
あの子がいなければ・・・なんて思ちゃったよぉ。゚(PД`q。)゚。
性格悪いな、あたし(。-`ω´-)

まぁちょっと話大きくしてるかもw
ママンに似て話を何倍にもして話す子ですから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
寝たら忘れるマリSS見ながら思い出しながら書きました\(^o^)/


Maple2212mmmmm.png

JYアイテムあらしに預けてたらINした瞬間これwwww
あらし専用にもアバ( ゚д゚)ホスィ...
そしたらあらしがNLになるのもすぐさ(ノω\*)
でもいつもアバ見てるのマリだったりするのよw
次に狙ってるのは
お遊戯会」をテーマにw
黄色が主になっちゃうからあらしが似合うかなー(ノω`*)
とか思ったりw
あらしの顔に違和感を感じちゃう♡んですw
顔11大好き♡
ショーワ整形買おうかと悩んでるの(ノω`*)
でも今Pないっていう|д・)ソォーッ
ランダムは買えるけど整形ランダムは(´・д・`)ヤダ
誰か100のお祝いで買って\(^o^)/

Maple2239mmmmm.png

お久しぶりのレヴィアタン゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
多分暇だったから回ってただけだと思うけど(
やっぱり参加賞だけプンスコo(`ω´*)oプンスコ
友がフェイク30だしたとか(;´・ω・)

Maple2323mmmmmmm.png

峰で空cと(*´д`*)ハァハァ・・
この日7つのお墓を落とした空cに(*´д`*)ハァハァ・・
今度は残龍で狩りしようぢぇw
そしてお墓を・・・

狩り中にねもsから招待キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにかと思ったら・・・
Maple2425mmmm.png

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
卵で殺されるかと思いましたよ|д・)ソォーッ
耳6つもあるぢぁまいかwwwwwwwwwww

Maple2429mm.png

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
153レベルUP

Maple2455mmmmmm.png

毎週恒例の爺
最近ボスでも死ににくなったんぢゃないかな?
理由?薬ケチってないからだと思うぉ(。_。(゚д゚ )ウン

Maple2499mmmmmm.png

これも暇なとき回ってたら沸いたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁただの暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・潰しでした
まぁ一言・・・





おまえ不細工wwwwwwwwwwwwwww


Maple2558mmmm.png

あらしより先に100レベっちゃった(*'д`*)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
4次は負けないんだから!

Maple2565mmmmm.png

勢いよくドア出したら浮いてるwwwwwww
もうすぐもらった聖魔4次しちゃいますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
今118(。・ω・)ゞデシ

Maple2514mmmm.png
Maple2520mmmmm.png
Maple2521mmmmmm.png

かわい子ちゃんとチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
(*´д`*)ハァハァ・・しちゃったw
Maple2524mmmmm.png

りすみみ超かわいいんだけどwwwwwwwwww
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
Maple2532mmmmm.png

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
最後の一言余計ですwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タバコ吸ってたんだ(・ω
120レベ&禁煙頑張ってくださいネd(≧Д

グリフォンがブロイラー(鶏)にしかみえねぇ~
爺はボーナス混みで24mも入るのかw
激( ゚Д゚)ウマーいいな♪

僕もぐりふぉんに遭遇したw
気合を入れて戦うも、もちろん墓・・・
(しかも3回、イヤになって諦める)

まだまだヘナチョコっす

俺も次回のアバ決まったよ~^^
テーマ「夏休みⅠnハワイ」wwwwwwww
まぁ期待しててね~

コメ返

ぽぽぃのぽぃs
σ('д'o)成人してう(’
(人'▽`)ありがとう☆がんばるねんw

ねもs
爺うまいよ!
前よく死んでたけどね(ノω`*)

津田ぴー
いやになって諦めるwwwwwww
全然ヘナチョコぢぁないよ!
ゴーレムに挑んでたぢぁん((´∀`*))

豪c
Inハワイwwwwwwwww
ってことは水着かキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


りんくしときまー
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
