*All archives* |  *Admin*



占い( ゚д゚)ホゥ

朝7時から約12時間壊龍イってきた(*´-д-)フゥ-3
あらしがやっとゴーレムも吸える105歳になりました(σ・∀・)σY〇!!
篭りすぎてしんどいっす(;´・ω・)
まぁメイポの話はまた今度!

今日は蝶んとこで見つけたおもしろい占い(*゚∀゚)ゞデシ


6月27日生まれの人は、

   「想像力は豊かですが、もっと注意力をつけて」


  □長所は?□
 
●多才 ●想像力が豊か ●創造的 ●意志が強い ●有能 ●独創的 ●精神力がある
 
  ■短所は?■

気難しい ●短気 ●怒りっぽい ●理屈っぽい ●疑い深い ●神経質 ●緊張感が強い

      ☆性格と運命☆
 
●想像力が豊かで繊細、かに座生まれの人にふさわしい鋭い直感力を
 持っています。
●聡明で社交的なあなたは創造的な才能を発揮することが多いのですが、
 時に感情が不安定になる傾向があり、27日という誕生日から与えられた
 大きな可能性を損なってしまうことがあります。
心配しすぎたり、ストレスを感じたり、優柔不断になったりする傾向が
 ありますので、注意が必要。
●感情が不安定なときのあなたは、他の人の目には、気難しく、口数が多く、
 気が散りやすいタイプのように映ります。
 そうでないときは、とても積極的でユーモアのセンスに満ちた、楽しく愉快な
 友人です。
●いずれの職を選んだとしても、自分の内面や感情を表現する術を学びましょう。

25歳⇒自分が求めているような自信を得ることはできません。しかしその自信が
     身につけばあなたはより強く、またより創造的になり、社会からも認められ
     るようになります。

55歳⇒あなたはより現実的になりますが、同時に物事を分析的に見るようになり、
     好き嫌いも激しくなります。

  ☆仕事と適性☆

●どのような職業に就いても創造力を発揮します。
●人づき合いの上手なあなたは、教師、カウンセラー、セールスなどの
 仕事が適職。
単純な仕事は向いていません。
●広告代理業や不動産業など積極的な活動ができる仕事で成功を収めます。
●創造的な才能にも恵まれており、音楽、演劇、執筆業などが向いています。

  ★恋愛と人間関係★

●魅力的で気さくなあなたは、思いやりのある人柄でパートナーとしても
 親としても愛情豊か。
●あなたにとって大切なものは、家族であり、家庭。
●寛大な心と豊かな創造力の持ち主であるあなたは、その多才さを表現する場を
 必要としています。さもなければ欲求不満に陥り、気分も沈みがちになるに
 違いありません。
●簡単に誰とでも友人になれると自分では思っていますが、気分に浮き沈みが
 あります。それが人間関係に影響を及ぼすことのないように注意が必要。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.22.28日 ■⇒2.23.30日

【2月】 ★⇒19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.11.14.20.26日 ■⇒21.28日

【3月】 ★⇒17.21.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.18.24.29日 ■⇒19.26.28日

【4月】 ★⇒15.19.28.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒17.24.26日

【5月】 ★⇒13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒15.22.24日

【6月】 ★⇒11.15.24.25.30日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒13.20.22日

【7月】 ★⇒9.13.22.23.28日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.16.21日 ■⇒11.18.20日

【8月】 ★⇒7.11.20.21.26.30日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19日 ■⇒16.18.19日

【9月】 ★⇒5.9.18.19.24.28日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.14.16日

【10月】 ★⇒3.7.16.17.22.26.29日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.12.14日

【11月】 ★⇒1.5.14.15.20.24.27日 ●⇒20日  ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.10.12日

【12月】 ★⇒3.12.13.18.22.25.27.29日 ●⇒18.26.27.28.29日 ◆⇒6.11日 ■⇒1.8.10日


おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
短所すげえあたってるキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

青文字まさに今ぢぁん∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょwwwwwこえーよ!

黄緑今すごく単純な仕事ですけど(
事務とかいうお茶いれたりコピーとったり・・・
すぐ眠くなるのは向いてないからなの?。・゚・(ノД`)・゚・。

ピンクは妄想大好きってことなのかしら(’

やっぱり12/27運命の相手なんだwwwwwwwwwwwwwwwww
高校のときから仲良しの子がいるんだけど
毎年お互いの誕生日にカプチョに行ってお祝いしてるの(ノω`*)
今日も電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁあたしが気になったのは

不安定になりやすかったのか!
ってことかな(*pωq*)
あたりすぎててコメントしづらい(;^ω^)
ハズカシィ・・(*pωq*)

自分の見たい方はここからお探しください(´∀`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
