*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ャバィ・・(´Д`;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日のHEY×3で心霊映像が出てきて怖いのに見ちゃってたマリです(´;ω;`)
どうして怖いのに見ちゃうんだろう;
狩りしながらキャーキャー言ってましたよ('



蝶と(*´д`*)ハァハァ・・
さっそくレベルアポーからですがw
前の残龍かなw
154.png


そんでこの土曜も(*´д`*)ハァハァ・・してきましたぁw
AC、SEだせや( ゚Д゚)㌦ァ!!と
骨と(*´д`*)ハァハァ・・
結局出してくれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなドロはありました(’
Maple2769mmmmm.png

Maple2777mmmmm.png

155になりました(o^―^o)ノ
しばらくマリはあがりそうにないですw
だってママンに追いつかれたし?('A'
いいもんいいもん。゚(。´ノω・`)゚。
ママンはランキング目指してがんばってーん。・゚・(ノД`)・゚・。
マリでは土日くらいしか狩りしないだろーし(ノω\*)
もしかしたら狩りせず爺だけになるかもしれません(’
SDTは狩りすると思うけどw

でもあらしで狩りか?と聞かれたら・・・(。-`ω´-)ウ-ン
あらしはのんびり4次するかも?
実はサブ作ったの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
あ、前書いてた性魔とは別でねw
性魔も育てながら新しい子も育ててますw
ていってもまだ30以下なんですけどねwwwwww
アバとかつけたら新しい子紹介するネッ(oゝД・)b
まぁすぐに考え変えるのがマリですからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
どーなるかわかりませんが!
生暖かい目で見守っててくださいネッ(oゝД・)b

ブルジョワの仲間入り!?
パッチででましたねw
なんでも素早さ兜がでたとか?
情報をもらっていざ狩り!
うん、そう簡単に出してくれませんよねw
わかってます。
さすが寝糞(´・д・`)
出すまで諦めません(SDTしか狩らないけどね
書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って両手斧60とか投擲10とかorz

でもね、我慢強く狩りしたおかげで
Maple2710mmmmm.png

Maple2764mmmmmmm.png

ンフフフフッ(ノω`*)知ってる子は知ってると思うけどあたしの露店子(*゚∀゚)ゞデシ
こんなにするんだ・・・(;´・ω・)
まぁすぐメル消えるんですけどね('A
欲しいのいぱーい\(^o^)/

久しぶりの廃狩り
日曜朝早くに目が覚めて卵を確保!
に向かったんだけどやはり遅かったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
あらし105にあげてしまいたいのに・・・
朝だし絶対取る!と意気込んで、
ソロしてるとこで死ぬの待ってみたり(ぇ
何周も回ってたら

「空けますけど使いますか?」
「使います!」
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪卵GET!
7時くらいからほぷとママン連れてきてHSとSEに頼って狩り開始~
ママンが飽きたらソロしたり、もちろんHSとSEもらうために何度もグル出入りw
お守り消えてて墓率も高くてママンが同情して買ってくれました。゚(。´ノω・`)゚。
この日だけで何個使ったか(´-∀-`;)
Maple2847mmmmm.png

でもここで狩り狩りしたおかげで無事105にすることができましたw
ぜひ卵で真ん中空いたときはあらしをお誘いくださいませ(ノω`*)

詐欺師疑惑!?
詐欺師で有名なあのお方・・・
はい、ショーワに出没中のポニチャイに詐欺されにいってきました(*pωq*)
ママンにお守り、サクザク送ったためにスタンプいぱーい\(^o^)/
んでまぁ期待してるのを悟られないようにクリック!







・・・








キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
こ、これは・・・
Maple2887mmmmm.png

エリマキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でもおまえ信用できんから交換はまた今度ね|Д゚)ノ ジャマタ!!!



変人さーん
ほぷがBSになりました
友達の協力のおかげでジェネ取得(ノω`*)
ほぼ拉致でしたけどね('A
リザはETC集めとか忍耐らしくてめんどいからやめちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
んー再起してソフト立ち上げるの忘れてて・・・SSないっす(´;ω;`)
蝶が「かんちょー」とか言っててまじおもしろかったんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(’A
HEY3・・・・
俺も見たよ;・・・
男のくせに奇声を発してしまった;
こわぁっ!..;゜*(/д\)+゜;..ゥェェェェエエエエエエン

性魔っていうなww

いやいやいや。。
言ってないぞ(∀)☆
幻聴幻聴((

ついにBSになっちゃったのね(・∀・)
もはやBSという言葉が懐かしい…←
リアルが非常に充実してて、一生メイプルに戻りそうにないからこれからも"ねかま"ほぷたんをよろしくね~☆
またたまにブログ見に来るから(笑)(*´σ-`)エヘヘ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
