*All archives* |  *Admin*



m9(^Д^)プギャー

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
3連休ヾ(・∀・o)ノダー!!
狩り場取れたら廃になるけど今日は無理そうですわ(;´・ω・)

新しく作ったキャラを紹介!

自分のサク時間とかに遊んでますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ザクは結構狩ってるんだけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-
サクはビサくらいしかしてないや(;^ω^)
Maple3001mmmmmmm_20080717073214.png
Maple3060nn.png
まりちぅ 斬り

飽き性なあたしですが、4次目指してがんばるねw
あらしがまだ4次きてないのにねwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁまずカニクエして、MCだね(´σ¨_、`)
キャラいる人いつでも誘ってねw
まだレベル足りないけど\(^o^)/


プロフィール内に画像っていれれんの?。・゚・(ノД`)・゚・。

☆コメ返☆

豪c
怖かったよねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でもスロー再生んときにガン見してる自分がいたwww

妹c
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ


くそおおおおおお
証拠SSないのが残念すぎるwwwwww

変人s
戻ってこないのかー
もうほぷの面倒はあたしが見るしかないね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
でもほぷ人形でしか動かせない。・゚・(ノД`)・゚・。
だって死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

サブちゃんかわゆすーw
プロフに画像いれれるよーv
でもどうやってやったか解らないんだ・・!
うちも入れなおそうと消したんだけど
次が入れ方わかんなくて入れれない\(^o^)/涙目
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
