*All archives* |  *Admin*



このまま爆走(´σ¨_、`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近暑すぎ・・・起きてリビング行ってクーラーついてないと
イラってするもんねプリ(*`З´*)プリ
平日朝はいつもついてないから朝からイライラしまくりなマリ(*゚∀゚)ゞデシ
それプラス小言とか言われると・・・
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
でも怒るともっと暑いんだよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
今日も言われたし・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



3連休終わってしまった(ノω`*)タハー
また1週間仕事ヾ(・∀・o)ノダー!!
3日間あらしで壊龍に篭もってましたよ(´Д`;)
Maple3078mmm.png

のような雪cに120まで上げなさいって言われたの。・゚・(ノД`)・゚・。鬼・・・
頑張ったけど4次まだです;3;

でもね、1つ雪cに感謝することが|д・)ソォーッ
ねもsのおかげであらしジャコモに連れてってもらえたの!
Maple3121mmmm.png

日頃の行いがいいマリさんなんですかね(ノω\*)
1発目でTTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マリのACも1発だったしw
でも堕ちるの恐れてSSないの。・゚・(ノД`)・゚・。
終わってからは撮ったんだけどね(*ノ∀ノ)
Maple3131mmmmmmm.png
出ない出ないと散々言われたけど
ざまぁぁぁぁぁぁアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
運がいいのよーんw
TT20ももらってこれは4次してレベ上げもしろってことだね(;^ω^)

ただFJがしたくて作ったあらし姫・・・
今回のレベ上げでやっとFJMAXになったんですけどね('A
シャドパ、アヴェもしてみたいと思ってレベ上げ頑張ったなぁ
おまけにTTまで自分のキャラで投げてみたいとか思っちゃってさ
やれば出来るものですねw(まだ達成してないけどwwwwwwwwww
マリが111でACゲットしてから4次になるまですごく時間かかったけど
投げ楽だなーと。。。
マリなんかほぼ吸わせてもらってあげてたし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
懐かしいわぁンフフフフッ(ノω`*)


TT取得後の2回目の話になるんだけど、
DKsお墓・・・HBナイやんけぇ。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あらしHP低くって、お墓かもと心配してましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
怖すぎて攻撃受けるたびにチーズ食ってたし^^;
しかもこの時電話で怖い話もされてて・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
聞くの見るのもおまけに背後の気配にも
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル状態ですたぁ(´;ω;`)
TT取った嫌がらせなのか、ただの嫌がらせなのか(。-`ω´-)
まぁジャコモ中に電話すんなよって感じですけどねw
テンション上がってしまって(ノω`*)
ママン寝てたからこの気持ち伝えれなかったし・・仕方ナスビヾ(・∀・o)ノダー!!
んで、出てウハウハ、カードももらってワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
結局何に感謝してるかというと、、、
レベ上げしてなかったら、ゴーレムも耐えれてないし、ジャコモも耐えれなかった
だろーなと(´Д`;)
雪cのおかげかなと感謝しました(ノω`*)
本人には直接言わないけどねーwwwwwwww

連休3日間で12レベあげたあらしc
壊龍だけでなく金ハゲ吸わせてもろたり、ジャコモ行って
@は卵と(*´д`*)ハァハァ・・
最後はビサに挑戦してきました(ノω`*)
Maple3153mmmmmmmm.png

あらしc117レベおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
☆コメ返☆

空c
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
URLとかいれてみたけど無理だたw
画像コピペもできないし・・・
今後の課題だ\(^o^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

廃人おめーw
友に恵まれてていいですなぁ。。

連休中に毎日仕事をしていたら、
あっさりあらしに抜かれてしまった・・・

早く4次なりたいぜーw

運も実力のうちだぁねw
でも、ついこないだまであらし姫100レベとかだったのに、どんだけ廃www
NLになれば姐御とかでも活躍できるから、今後もっと幅が広がるな^^
その調子で(,,゚Д゚) ガンガレ!


はやいよぉ~・・・
俺もがんばる!ΣΣ(゚д゚lll)

追加(。・ω・)ゞデシ!
ジャコモいきてぇ!((´∀`*))
3日間で12LVとゎ・・・
参りました!m(_)m?
4次までガンバレ(Θゝω・)b-☆
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
