*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


うふw

こんばんわぁwwwwwww
廃人マリっす^-^
土日に壊龍篭ってましたw
「マリcまだ壊龍?」
「いつからいるの?」
なぁんて友チャ&内緒がたくさんw
まぁ、土日の狩りは次回書きます!
今日は前の続きー



この日は久々ペペ狩りへ
「うふふw妖刀でるかしら^^」
と楽しみにしながら
前半は姐さんと後半はママンと行ってきましたw
姐さんと

↑猿cかわゆすwww
ママンと

2回で装備5個とか?(’
あれ?www前は2桁でてたよ?
どういうことですか!?
ペペのアホぷぅ;w;ネタ装備預けてまで装備欄あけたんだぞ!
なのに1回のSDTで1列もでないなんてorz


そして夜の活動のためサクザク買ったぜ!
22時から2時までのやつねw
4月から社会人ですから(’
この時間でないと狩りできないかなと、前と同じの買ったよw
サクザク狩り

この日は色々狩ったなー
羊にジャイアントタートル、サメ、イカ(
途中で急にギルクエ開催;w;1回だけなら…って参加してきました!
初めて参加する子もいたので色々説明しながらしてきましたw
SS撮り忘れた。。
私忍耐得意になったの^^ 青と赤の槍取ってきたぉ
でも魔s堕ちて途中で断念orz
やっぱサバ落ちのこととか考えると必要な職1人ぢゃキツイね;
ギルの人数増やすか、助っ人必要ね。。。


ワルメン

最近狼sが絡んでくれて嬉しいっす;-;
ワルメン探しへ!……はい 今日も沸かないです(’
なので待機してる図ですねww
ん?情報なしですが、なにか?('A
SE20がほしいだk


おまけに 家族写真(
妹c

ママン、私、妹c
タンポコかわゆすwwwww
また倉庫から出してこよー



ぬー寝てしまいそうなので説明荒くなってしまた;
次回は気合いれま!
んぢぁあおやすみzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
