*All archives* |  *Admin*



ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
休日の廃狩りの疲れが取れないマリでう・・・(;^ω^)

最近暇な時こんなのして遊んでる(´∀`)
Maple3135mmmm.png
こんだけ休めたらどんなに嬉しいか(ノД`)シクシク
ただのニートwwwwwwwwwwwwwww
でも夏休み1ヶ月くらい欲しいよおお(´Д`;)
昨年はこんな感じだったなー
2ヶ月くらい(ノω`*)タハー
Maple3137mmmm.png
最後の発表会が気になるwww
合コンの結果発表?(ノω`*)
しかも16日はやめとけとか(
(。´・д・)エッどんな忠告?
Maple3139mmmmm.png
こんなに飲んだら胃がもたねえよwww
しかも最近お酒弱くなったのに。+゚(pωq)゚+。エーン
缶チューハイ1本でアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ状態ですわ・・・(ノω`*)
未成年のときのが強かったw

リア名でもしてみた・・・







Maple3140mmmm.png
デートだ(*´д`*)ハァハァ・・
そして、2日間何を学ぶの?w
しかも石鹸きれてんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
ていうヵ、おかしいだろwwwwwwwww
もっとカレンダーらしいの見たかったよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
休み、合コン、飲み会、デートばっかぢぁねえか!


昨日のメイポ!

金ハゲ沸いたーって吸わせてもらいにいってきたのpq
Maple3118mmmmm.png
銀さん・・・
おもしろいから晒しとくネッ(oゝД・)b
Maple3122mmmmm.png
性魔様も参戦でマリも攻撃参加。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
サボリ魔いわれた。・゚・(ノД`)・゚・。
だからちょっと戦ってみたけど、
マリはただのオマケ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ランカーさんに任せますよ(´ー+`)キラッ
吸いにいくっていったもんプリ(*`З´*)プリ
Maple3132mmmm.png
急に金さん逆ラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
PC前で吹いたのは内緒(*'д`*)

今日はまりちぅでカニクエしてくるのヾ(・∀・o)ノダー!!
まりちぅの活動久々だったりするから、楽しみ(*ノ∀ノ)
てヵ、カニクエ自体久々wwwww
やり方わかんねえええ\(^o^)/オワタ
☆コメ返☆

妹c
廃人ですwありがとうアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
今のあたしがあるのは、友のおかげだと思うw

つだぴー
抜いたけどあんま変わらんでぇ(’
つだぴーよりも先に4次になる!

ねもs
リアルでも結構運よく人生が進んでる・・・と思う(ノω`*)
姉御・・・(*´д`*)ハァハァ・・
ババァかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
またあらしと遊んでねw

豪c
廃人ぶりを発揮してしまった(ノω`*)
@3レベは土曜にでもあげようかなと計画中w
日曜になった途端にサク消える\(^o^)/オワタ
ジャコモ・・・ワイワイ中に行けたらいいんだけどね(;´・ω・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

レベアップ手前で眠気に勝てず…
今日はここまで。また明日w

仕事が忙しくて、すぐ眠くなる
4次はいつになることやら…

(追加)
同じことを津田PIでやってみた
31日中29日が 遊
残り2日が 休
目標 -7kg

ちなみに本名もやってみたら、Hと英会話の繰り返しwww
なんじゃこら?
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
