*All archives* |  *Admin*



ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
金曜だぜ!ベイベー

今週日曜に今行ってるとこの正規試験受けてきまーすw
まぁIN率めちゃめちゃいいことから考えられますが、
勉強してないっす!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
今したいこては・・・
ハリポタ最終巻見たい!
昔から勉強嫌いだもん(ノω`*)
だからアホアホってバカにされてたんだ;3;


やっぱりこれ楽しいwwwwwwwww
Maple3218mmmm.png
あーマリ料理ウマイって?w
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
実際料理なんてしないけどねwwww
食べるの専門だし、できるものはラーメンとかレンジでチン(’
うまいからいいぢぁん(*pωq*)
Maple3219mmmm.png
天然ていうなwwwwwwwwwwwww
なんか友にもよくいわれるけどあたし天然ぢぁないからプンスコo(`ω´*)oプンスコ
Maple3220mmmm.png
終点はどこですか?w


リア名のヤバイwww






Maple3221mmmmm.png
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
しないんですけどwwwwww
したことないですけど|д・)ソォーッ


メイポ!
Maple3148mmm.png
狩りする気起きないとママンと2人でビサいくのが恒例(。・ω・)ゞデシ
最近ママン死なずに討伐できるのw
リアル2人でキャーキャーいいながらビサできるから楽しいんですよw
たまに声大きすぎて怒られるくらいです;3;
だって爆弾真下に沸いたら・・・



テンションあがるwwwwwwwwwwwwwww


皆でカニクエ
Maple3177mmmm.png
友ばっかだから楽しすw
Maple3171mmmm.png
最終的には2枚もGETテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
また誘ってねw

Maple3181mmmm.png
久々ばばぁw
なんか横もいっぱいきたけど2匹で17%くらい(ノ∀\*)
☆コメ返☆

つだぴー
あたしもすぐ眠くなるよー;3;
でも狩りがんばるんだからw

-7kgwwwwwww
(;゚д゚)ェ. . . . . . .太ってたっけ?
Hと英会話てwwww
外国人とですか?(ノ∀\*)キャ

今回の四文字熟語もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

早速やりましたw

津田PI=空箱泥棒
空箱?
だからドロ運がないのか?

さぶPI(サブのアサシンLv48)=地元王子
徳島王子???

本名=嫉妬不足
なんじゃこら?
リアクションとれないっすw

賽銭泥棒(’

ヒャー犯罪者ぁぁぁ ノД`)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
