*All archives* |  *Admin*



やぁ(´・ω・`)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
学生は夏休みですね;3;
働いてるマリはお盆休みまで頑張るもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ビサビサ(ノω`*)
Maple3238mmmmmm.png
ママンお墓でつだぴーと2人で2段階討伐!
そのとき初ドロが!!!!
Maple3243mmmm.png
BS30゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
これはつだぴーに贈呈ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
早く4次して成功させてね!

さてさて、あらし姫土曜に卵GETで狩り狩り
Maple3257mmmm.png
120おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
念願のTTまでもう少しw

グリドラ探し中に(人'▽`)ありがとう☆
iwai.png
戦闘中は必死すぎてとれてません;3;
やっとの思いでクエも完了で・・・
Maple3277mmmm.png
NL転職(。・ω・)ゞデシ
iwai2.png
皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもなぜか拡声器しか撮れてないという(’
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
でもちゃんと見たんだから!
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

金s狼s在庫sそしてママン転職お手伝い(人'▽`)ありがとう☆
Maple3284mmmmm.png
さぁTT貼り貼りw
狼sの友のおかげで・・・
Maple3330mmmm.png
ショーダウンもGET!
タイラスクエ中も忙しくてSSないです;3;
Maple3336mmmm.png
TTでビサ初参戦!
1回目は討伐できたけど








Maple3347mmm.png
重くて爆弾召還見えずアボーン\(^o^)/オワタ
Maple3350mmm.png
2段階ソロできないママンもアボーン
仲良くお墓でしたとさw

☆コメ返☆


つだぴー
嫉妬不足・・・
つだぴー女の子に
「ホントにあたしのこと好きなの?」
って言われるタイプ?(

ぽぽぃs
違うからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

4次おめっとおおおおおおおおおおおおお!

2段階はパペ置いてフルボッコですよ
HPなんていりませんぜ><
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
