*All archives* |  *Admin*



コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
昨日は試験だたよ!
一般常識・・・
全然わかんなかった\(^o^)/オワタ
しかも卵確保と同じ時間に起きた・・・
みsったwwwwwww
早起きしすぎた(ノω`*)
気合い入ってるな(’
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
出勤時間より遅い集合時間なのにいつもより早く起きるとか・・・
まぁシャワー浴びたかったからいいか。・゚・(ノД`)・゚・。

今日夕立?やばかった(;^ω^)
雷怖いよ!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
窓口対応してたら停電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ノートPCなのに堕ちてたwwwwwww
保存してなくてやり直し(ノ∀`*)ペチ
光って鳴って(*`ロ´ノ)ノヒャッってなってた(。-´ェ`-)
地震雷お化け怖いよ!
ビックリするの苦手。・゚・(ノД`)・゚・。


潤から1ヶ月遅れの誕生日プレゼント
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
Maple3360mmmm.png
顔11に(*´д`*)ハァハァ・・
Maple3367mmmm.png
潤にショーワきてもらって整形(ノω`*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あらしかわゆす(ノω\*)
潤!゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


サクなくなった・・・
ザクがあったのでエロナス飽きたし、
忍頭ヾ(・∀・o)ノダー!!
4次なったしね(ノω\*)
TTシュリ消費がパネェw
日シュリ増やすために!
ついでに砕骨刀でないかしら(*´д`*)ハァハァ・・

と楽しみにしながら忍耐ヾ(・∀・o)ノダー!!
楓城の忍耐得意なの(ノω`*)
ママン忍耐嫌いでしかも練習しないもんだから、
全然できねぇぇぇぇぇぇ(´・д・`)
あらし先にナオスケのとこまで連れてって、行ってやってあげたし(’
Maple3370mmmm.png
回復遅れたらこんな感じ(´σ¨_、`)
まぁお墓はいいんですけどね・・・
ここで復活怖いよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Maple3374mmmm.png
昼から夕方のSDT終わるまでに日3枚アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
と、命中目30(ノω`*)
Maple3380mmmm.png
夜のSDTでもう1枚(*´д`*)ハァハァ・・
そしてこの時ペットのおっちー人形に†ア━━(´・Д・`)━━メン†
Maple3384mmm.png
Maple3385mmm.png
蝶とみぃ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ちなみにまりちぅです(((((
4次の前にまず2次\(^o^)/
Maple3388mmmm.png
空cがアバ変えたっていうから招待してみたw
空c・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
マリは頭の帽子変ですね(
Maple3394mmm.png
サクなし5%増えないwwwww
1番レベル低いしね;3;
160にしたいけど、
もうあがる気配しない!
Maple3408mmmmmm.png
寝る前にお話しにいってきた~
3ヶ月そのアバでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

☆コメ返☆


ありっとおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おっつ!!
賊4次おめめとう^^
たのしんでますなwwwww
元気になったみたいでよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
またメイポINしたらよろすくねん(*ゝ`ω・)

NLおめれとw
次は僕の番だな

また一緒に狩ってね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

HPなんもしてないと120だと投げって魔法くらうと即死だよね。。
よくやるねぇ・・
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
