*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


(*´д`*)ハァハァ・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
最近どれがメインがわからなくなりつつあるマリです(ノ∀`*)ペチ
あらしの活動多いのになかなかレベルあがらないwwwww
まぁサクなかったから、、、ってことにしといて(ノω`*)

あたし毎週土曜がすごい楽しみになりそうw
この前から始まった「恋空」がィィ(ノ∀`*)
すごくィィ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
キャストは別に好きぢぁないし、見る気もなかったんやけど
出掛ける用意するのにつけてたんだぁw
始まっても「ふーん」程度・・・
元々携帯小説読んでたし、映画も見たし、
キャスト微妙なドラマに興味は・・・ナイネ
って感じだったのに!



ヒロに惚れました(ノ∀`*)ペチ
あの強引さに惹かれる(ノω\*)
美嘉が覚えてないようなこと覚えててくれたり(まぁそれは惚れてたからなんだけど
強引なのに美嘉のいうことは聞く、とかねw
青春いいなぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


メイポでは・・・日はバラバラになるけど許して(ノω\*)

マリの活動
ワイワイ最終日!!
仕事であたしずっとジャコモ参加できなくて・・・
でも最終日だし、TTも取らせてもらったわけだし
戦闘員になれるか微妙ですがw
早めに寝て、ジャコモ行ってきました^^
Maple3474mmmm.png
ユニコにもうウハウハ(ノ∀`*)ペチ
昨日報酬きてたw
配達って便利(o-ω・)(・ω-o)ネ-
皆さん1ヶ月お疲れ様でしたw
誘ってくれてたのに全然参加できなくて
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
また機会があればヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


昨日早起きして卵とりにいくつもりが、土曜急に飲み行ってしまった・・・
やっぱカシオレうまいね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
缶チューハイ1本で酔ってたのに7杯くらい飲めたw
結構飲んでいい気分♪
そんなときすごい眠気に襲われるのに寝れないの(ノД`)シクシク
結局眠りついたの6時とか?w
目が覚めたの10時・・・
メールで起きるとかどんだけ敏感(;^ω^)

INしたらさっそく狩り場探しw
空いてないだろーなと卵探してたらソロしてた子堕ちた
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
@30%だったからがんばったのんpq
13時なる前くらいから夕方SDT終わるくらいまで狩ってたかな?
久々にマリで卵だったけど、うん、卵( ゚д゚)アキタヨ・・
あらしで卵狩りすぎたし、今までマリも卵にお世話になってたし・・・
Maple3656mmm.png
やっとのことでレベルアップ(*´д`*)ハァハァ・・
156ヾ(・∀・o)ノダー!!
地道に経験値稼いでたおかげですね;3;
Maple3655mmm.png
卵でレアドロ(*´д`*)ハァハァ・・


地道な経験値稼ぎ
Maple3742mmm.png

Maple3769mmm.png
ビサ(戦闘中なかったww

姫の活動
毎日SDTは忍頭さんと(*´д`*)ハァハァ・・
でもそろそろ( ゚д゚)アキタヨ・・
Maple3554mmmm.png
Maple3559mmmm.png
今日もを゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
次は砕骨をおねがいします;3;
Maple3562mmm.png
こんなドロはいりませんwwwwwww
Maple3586mmm.png



ママンとビサ行くのにかおりんもくるってたんだけど
なぜか入ってきません@@

かおりん:メダルって捨てたらあかんかった?

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
捨ててしまったんですか?
またメダルって出るんかな?。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしわかんないよぉ;3;

結局2人でビサってきたの(ノω\*)

ちぅの活動
この海賊ブームに斬りのまりちぅ(。・ω・)ゞデシ
Maple3712mmm.png
スーパーサイヤ人かっこいいのに(*´д`*)ハァハァ・・


ドロとか考えずに狩りしてたら・・・
Maple3417mmm.png
Maple3418mmm.png

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
狙いすぎると出ないんだよな(。-`ω´-)ウ-ン
Maple3628mmm.png
最近はアリアントで活動中(ノ)´ω`(ヾ)
いつもソロ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから飽きるの早い\(^o^)/
ID別だからサクないしのんびり育てていきます(o-ω・)(・ω-o)ネ-

☆コメ返☆

姐さん
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

NL楽しすです(っ´∀`)っY〇☆
心配かけたね。・゚・(ノД`)・゚・。
心配してINしてくれて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚したw
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

つだぴー
(人'▽`)ありがとう☆

ぜひ楓城忍耐攻略してくださいwwwww
そして忍頭と(*´д`*)ハァハァ・・

そーす
iidaro(*pωq*)
あげないよ(´・∀・`)

妹c
いあいあw
あたし振り替えしてないけど魔法1発くらい耐えれる(´・ω・`)
回復し損ねるとお墓
ナンテコッタ/(^o^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ジャコモ前提終わったから
(っ´∀`)っ))ヨロスィクね
121☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
俺もそろそろ100いきますよ(’

あれ以来、楓城忍耐は日課になってるぅ
何とか15分で行けるようになったじょ^ー^
これからは忍頭とハァハァしちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
