*All archives* |  *Admin*



゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

バトン楽しいw

【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き
 ○ヨシヨシ好き(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
2.甘えるのが好き
 ○甘えんぼなの
3.抱っこされるのが好き
 ○ギュッ好き
4.たくさんの人にかまってもらうのが好き
 ○かまってちゃんかもw
5.外出するのが嫌い
 ○できるだけ出たくない・・・
6.髪の毛をいじられるのが好き
 ○学生んときはよく髪くくってもらってたw
7.名前を呼ばれるとすぐに行く
 ○だってかまってちゃんだもん
8.初めて見るものは怖い
 ○ビビリなの。・゚・(ノД`)・゚・。
9.人間以外の動物が怖い
 ○TVとかならいいんだけどね
10.よく転けたりドジを踏む
 ○あたしどっか抜けてる・・・と思うし、言われる|д・)ソォーッ
11.ぼーっとしてる事が多い
 ○よく話聞いてません
12.知らない人でもすぐなつく
 ○?あたし人見知りぢぁないっぽい?あれ、でもなついてんのか?
13.ストーブの前にずっといる
 ○寒いと動きたくない
14.独りでいるのが嫌い
 ○たまに独りはいいけどやっぱかまってちゃん(
15.甘えられるなら誰でもいい
 ×誰でもいいわけぢぁないの!好きな人がいいの(ノω`*)
16.みんなからのイメージが猫だった
 ×犬とかいわれる
17.ついニャーと言ってしまう人
 ×言わないしwww
18.どちらかと言うとMだ
 ○もうあたしMでいいし(`・ω・´)シャキーン
19.しんどい事は耐えられない
 ○仕事以外なら放り出しますポィ(o'д')ノ ⌒ ○
20.身の回りの事はほぼ人任せだ
 ○朝起きたらママン~、用事あればママン~ですけど(’

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

文句なしの白猫だw
さすが甘えんぼのかまってちゃん



Maple3814mmm.png
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の金魚
あらしで楓城の忍耐中に呼んでくれて忍耐逆走して
装備移動してダッシュで行ってきた!
横くる前に討伐できたんだけどね、、、
SEでないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ママンが160になったしSE30そろそろあげたい・・・

Maple3788mmmmmm.png
ミノムシおっちー萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
あたしもデイビーほしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple3860mmm.png
アバ消えた蝶
次会うときは水着だよね?(ノω`*)
楽しみにしてる(*´д`*)ハァハァ・・

Maple3795mmm.png
毎日INしてるサリーcwwww
嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Maple3880mmmm.png
最近1回10分で撃破できるようになったんだよー
あらしがもっと強くなったら・・・
平日の忍頭でどこまであげられるかしら(*'д`*)

Maple3801mmm.png
仕事から帰ってきたらちぅ30になってた(’
ママンが育ててくれたぁpq
(人'▽`)ありがとう☆
Maple3803mmm.png
無事シーフになれましたw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



Maple3829,m
空中をゆっくり堕ちてこの泣き顔で銃撃つって
おもろすぎるwwwwwwwwwww

墓ドロおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Maple3835mmm.png
Maple3839mmm.png
Maple3864mmm.png
Maple3878mmm.png

☆コメ返☆

そーす
非公開で貼り付けとくからしといてね(*'д`*)

ねもs
照れなくてもいいのに(*pωq*)


最近の蝶は前者です!
(*´д`*)ハァハァ・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マリちゃん発見w

リンクはりつけちゃおっと^^

マリちゃんは悪い子だぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ちょwwまwww
知らないうちにSS取られてるww

うはw
俺2枚もとか まりちゃんの方がいぢわるぢゃないか!
まりちゃんも墓落とそうね*^ω^*
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
