*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


(ノω`*)ァハン

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近全然更新なかったのね(ノ∀`*)ペチ
お盆期間9連休やって遊びまくってたぁw
久しぶりに友達も帰ってきててほとんど帰ってきてた子に遊んでもらってたしw
今年の阿波踊りは全然踊り見なかったなぁ(;^ω^)
遊びには行ってたけどずっと飲んでたっていうwwwww
毎日お酒に飲まれてたようなお盆でしたw

すごく素敵なもできたの(ノω\*)
(*´д`*)ハァハァ・・

恥ずかしいからバトンいこー!


★最近のマイブームは

バトンかな

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

お酒(’

★最近ショックだったこと

初BG停電で堕ちた
でもなぜかママンのPCは生きてた(´・д・`)
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

15日友の家で泊まってて起きたときに飲み残しのお酒見つけて
昼から飲んでました(ノω`*)

★最近始めたいな...と思う勉強は何?

お料理かなー

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスそんなないし貯金しとく

★年末年始の予定は?

なーい

★大好きな少女(少年)漫画を5つ

NANA、ワンピース

★今、何時ですか?

22:18

★最近とても嬉しかったこと

ダリンと好きって気持ちが同じだったこと(ノω`*)

★好きなゲームは?

メイポかな

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

なーい

★ストレス発散法は?

カラオケ
寝る
衝動買い
泣く
飲む

★座右の銘は?

なーい

★世界中で一番大切なものは

家族、友達、ダリン

★当たってる!って思った占いの結果

記事にも載せた占いかな?

★北朝鮮をどう思いますか?

別にw

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?

寝坊

★愛ってなんですか?

一緒に育むもの

★神ってなんですか?

すごい人

★得意料理はなんですか?

インスタントとレンジでチンしかできねぇよ?

★あなたの取り柄は?

単純なところー

★子供のころの夢は?

今も変わらないw
お嫁さん(ノω`*)

★一番最初に好きになった子の名前は?

アッキー

★何フェチですか?

二の腕の筋肉、声、匂い

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

なーい

★今年を表す漢字をひとつ!

会(愛

★お国自慢を1つ

阿波踊りw

★好きな色は?

ピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

どこでもドアを作る!

★好きな芸能人は?

あゆ

★身長は何cmですか?

160

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ダリン

★今年やり残したことはありますか?

いっぱい遊ぶ♪

★今、食べたいものはなんですか?

トマトとニンニクのスパゲチィ

★寝る前に必ずすることは?

ダリンと電話

★大好きなあのひとに一言!!

ほんと大好き!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分のままでいいやw

★本日の下着の色は?

ひ・み・つ

★自分の前世はなんだと思いますか?

ハムスター
頬袋あるよ(笑

★今一番欲しいものは?

自由な時間とお金

★好きな異性の服装は?

似合ってればいいかなw
あースーツ好きかも(*´д`*)ハァハァ・・

★一番最近送ったメールの内容は?

さー?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

のんびりできるとこ

★明日何する?

仕事

★過去の自分に一言

がんばって!幸せになれるよ

★自分の好きなところを3つあげてください

単純なとこ
素直なとこ
甘えんぼ

★好きな季節は



★携帯の機種は?

D902i

★オススメの映画作品を1つ!

ソウ
見たいのは花男

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あゆ

★好きな音楽のジャンルは?

J-POP

★あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

12時間以上

★自販機のオツリの所に一万円札がありました どうする?

1万円とかでてこないだろw
もらうけど(ぁ

★好きなディズニーキャラクターは?

マリーちゃん

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

あたしの年齢だけ若返らせて

★初めて会う異性の最初に見るところは?

顔、髪、背、体格

★好きな曲は?

Memorial Address

★やってみたい髪型

ショート
できれば色は白っぽい金で

★最近ドキドキしたことは?

毎日ドキドキしてるwwwww

★今、恋してますか?

うん!

★恋の醍醐味は?

何気ないことでドキドキしたり、嬉しかったりするよねw

★好きなタイプ

包容力のある人
浮気しない人
ラブラブしてくれる人

★今の生活の気分は?

仕事以外は楽しいw

★ベジタブルとか嫌いだよね

飲み物の?

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか

最近夢見てないと思うー

★気持ちよく眠っていると気起こされたら当然怒りますか?

怒るねプンスコo(`ω´*)oプンスコ
でもお盆中よく起こされてたけど怒らなかった(’

★最近遊んだのはいつ・どこで?

お盆にボーリングしてきたw

★今、財布の中にいくらある?

万はあるね(*'д`*)

★あなたのエロさについて語ってください♪

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
教えてあげない(〃ノωノ)

★好きな楽器はなんですか?

フルート

★最近見た映画はなんですか?

ハウル!
即効寝たけどなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

★最近マイブームな曲は?



★自分の部屋からゴキブリが出てきました 夜とか眠れる?

殺してくれれば寝れるけど
逃げたのなら・・・違うとこで寝るなw

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

最近恋愛ソング大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

今の携帯も十分長い気が・・・

★今月の目標

ダイエット?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

★コロッケには何かける派?ソース派?

何もかけない派

★一人の時間の使い方

妄想wwwwwwwwwwww

★最近がんばってること

夜更かし

★どうしてもゆずれないこと

マイペース

★見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?

あるあるw

★最近地味にキレた事

メイポのログイン画面で堕ちること

★昨日の晩ご飯は?

ハンバーグ

★自己PRをしてください

主張でもいいかしら(ノ∀`*)ペチ
今すっごい幸せです
カァ・・(*ノзノ)

★人生の転機は?

恋!

★後悔とは?

しなくて後悔するならやってみるべき

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

もっとかわいくなりたい
ぁ、痩せたいっすわwwww

★今何時?

20:20
ぇw1日でできなかったんすよ(ノω`*)

★次に回す人は?

勝手にどぞー

★感想を一言

結構長いねwwwwwwwww




メイポ

バトンが長すぎるんでねあんま書かないw
だってネタもないからねw
嬉しいことにあらし123つうレベルでBG参戦w
まず命中足りないから装備借りてきたの(ノω`*)
Aはなんとか100%当たるのよw
でも自分だけ気絶してないとかだと不安すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
でもすごく楽しい(*´д`*)ハァハァ・・
まぁ初参戦の日天気悪くて堕ちたんだけどね('A
なぜかあたしのPCだけ・・・
隣でママンはBGしてましたよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Maple4038mmm.png

でも次の日の声かけてくれて
地味にレベルアップw

Bには半分くらいの確率しかあたんないらしくて
なんと!
MISSか1ばっかwwww

そんなあたしを参加させてくれてホント感謝です
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


あらしが早くマリに追いつくようがんばりたい
けど・・・
メインの意地が。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントに間に合わないと思ったのに残骸が残ってましたw
でもSS撮り忘れたわwwwwwwww
☆コメ返☆


先生
初コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
あたしもリンク貼っちゃいますねw

どっちが悪い子なんだか(o-ω・)(・ω-o)ネ-

妹c
もちろん盗撮
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


あらしなら毎日死んでますよ(ノω\*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

★お国自慢をひとつ  阿波踊り
      ↑
このおかげで、リアルの仕事は全身筋肉痛になるくらい忙しかったぞw
そんな盆期間にフラフラになりながらでも4次に上げた僕って。。。

160cmなのね('
ちっちゃいね>w<
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
