*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


┣¨キ((p>ω

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

夏休みで土日を利用して5連休中のマリです(*'д`*)
今日でその連休最後なのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも2日遊びまくってめちゃ楽しかったww
ねもちゃんとおっちーが徳島きてたの(*´艸`)
かおりんも一緒に4人で遊びまくり~♪
つだぴーのお店に食べにも行ったし♪
また遊びたい(o-ω・)(・ω-o)ネ-



いつものBGなくて、あたしもママンも次の日のBG参加できないので・・・

友だけの遊びBGやってきました!

3人とかで行くつもりやったからほんま遊びなんだけど
ママンがそれは(´・д・`)ヤダというので・・・^^;
呼びかけてみましたー
友チャで呼びかけたら@3人集まりまして(ノω`*)
これいけるんぢぁね?
と内心討伐する気満々で行ってきましたよ!
Maple4120mmmm.png

全員気絶とかあって蝶お墓;3;
Maple4128mmm.png

らぶちゃ、豪ちゃお墓;3;
Maple4131mmm.png

Maple4134mmmm.png
戦闘員ママンとあたしだけ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
緊張感持って頑張ったんだけどなー(;^ω^)







Maple4136mmmm.png
2人気絶食らって接触死\(^o^)/オワタ
昨日のBGキック食らってお墓\(^o^)/オワタ
2回とも結局は全滅でした(;´д`)=3トホホ・・

☆コメ返☆

つだぴー
4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
確実にあげてたんですねwwwww
最近ビサとBGしかしてなくて気付くの遅くてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
今日のビサんときにでも叫ぶかな(ノω`*)

妹c
女の子の160って大きい方だと思ったのにな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

BGおつかれーw
リザ習得したからまたいつでも誘ってね(ノ∀`)

徳島オフみんなでわいわいできてすげーたのしかった^^
文字通りの四国横断で最後はへろへろだったけど、いい思い出になったw

接近職じゃBGいけない(

休み多すぎww
夏休み3日しかなかったですよ。。
お盆休みもなかったYO!(#゚Д゚)

http://30076831.at.webry.info/
↑こちらがブログ引っ越し先になります。
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
