*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


一気にレベルアップ!!!!

おはよおおおおおおおおおお
疲れてて10時間ほど寝てました^^;
えwいつものことって?www
うふwうふふ…


赤Y

この日は赤Y狩りにいこーってことで、1時間遅刻しながらも行ってきました!
狩りしてる様子のSS撮ってなかったので、これで許してwwww
犬鼻だけつけて変態な2人(’

もっと経験値うまいとこ行こーってことで壊龍を探しに!

ぬほー空いてた!!!
土日篭るぞ!と2人で意気込みながら、しむか寝た('A
1人で卵狩り狩りw
サリーcがシール人形に来てくれたり、はぐcが狩り場探してて偶然遭遇!
そのまま強制参加ですw
ママンの場合起きて即卵にこさせましたw
メンバーが寝るときには参加できる友かギル員呼んで仲良く狩り狩りしてきましたw
日曜は卒業式であんま参加できなかったけど
月曜の2時まで確保することで…
124

125

126

うふふw3レベアップ!!!

んで2人でこの4種類のスキルが何個か出ましたw
スキル

私はモンスターマグネットばっかだた;w;
前に提灯で捨ててありましたよ?w
いらんスキルみたいだなー^^;
まぁスキル出たことが嬉しいであります!

@17%

@17%だ!
今日は127にするべ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
