*All archives* |  *Admin*



M武器

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

9月突入しましたねw
学生の時はまだ夏休みだったのにぁ・・・
とか思ったりして。゚(PД`q。)゚。
社会人1年目なのになんだこの老け具合wwwwww
気持ちは若くいかないとなぁ
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



メイポですが!
M武器ドロさせてるんでしょうか?
それとも狩り場の空きを狙ってレベアポーでしょうか?

マリ&ママンはM武器狙いヾ(・∀・o)ノダー!!
一緒に狩ってるママン&ダリンは武器ドロさせてるっていうのに
マリだけドロなし・・・
ほんと泣きそうよ?
どんだけドロ運ないんだ?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でもね?でもね?
この狩り嫌いなσ('д'o)が根気強く狩るということを覚えまして(*´艸`)

Maple4432mmmm.png
ホンスタ&剣ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
Maple4486mmm.png
ウィズダムにしてダリンにあげたけど(ノω`*)
剣はネタで使うしw
@はあらしに篭手あげたいなw

Maple4463mm.png
爺固定解散してしまいました・・・
PT揃うようなら主催してもいいんだけどなー
なんてったって
きしsいないのが痛い\(^o^)/オワタ
戦力不足だもの・・・厳しいわ・・・


☆コメ返☆

つだぴー
昨日は骨で(*´д`*)ハァハァ・・
楽しかったねw
また狩りいこーね(@´゚艸`)ウフウフ

ねもちゃん
あたし出たよ!
もっと狙ってくわ(ノω`*)

まさぉくん
オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
姐さんを4次にするために帰ってきたのか?w

続き蝶のとこからとってきたバトン

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
絡める手の繋ぎ方で腕は密着でw

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
ぇw無理w

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
見られてなさそうなら(ノω`*)

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
ナイナイ

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
最近プリクラ自体撮ってないwww

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
愛しくなったとき

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
寂しいとき

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
かわいいなーって思ったとき

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
拗ねてるとき

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ナイナイ

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ナイナイ

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向き合ってがいいけど、σ('д'o)寝るとき小さくまるまる?体育座り?
になるからあたしが背中向けちゃうかな?

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
してほしい(ノω\*)

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
たまにしてあげるのもいいよねw

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
後ろからギュッてしてもらってのんびりー♪

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
適当にー



●友達とできる ▲気になってる人とならできる ×恋人としか出来ない

・メール→
・電話→
・手を繋ぐ→
・腕を組む→
・2ケツ→
・ドライブ→
・相手を下の名前で呼び捨て→
・回し飲み→
・相性占い→
・デュエット→
・王様ゲーム→
・ポッキーゲーム→ダリンともしたくないwwww
・奢る→
・奢られる→
・誕生日メールを送る→
・誕生日プレゼントを贈る→
・手作りのものをあげる→エ━━━(;゚д゚)━━━・・
・手作りのものを受け取る→
・2人で帰宅→
・2人でプリクラ→
・2人でカラオケ→
・2人で映画→
・2人で遊園地→
・2人で旅行→×
・相手の家に行く→
・相手の家に泊まる→×
・ハグ→×
・キス→×
・えっち→×






ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・きしs

お母さん・・・・ママンw

お兄ちゃん・・・タクc

お姉ちゃん・・姐さん

弟・・・・・・・ぶーたろー

妹・・・・・・・妹c 

おじいちゃん・・まさぉくん・・・サーセン

おばあちゃん・・

双子・・・・・・

先輩・・・・・・

後輩・・・・・・

上司・・・・・・ねもちゃん

部下・・・・・・ 

先生・・・・・・先生w

王様・・・・・・

女王様・・・・・かおりん!

王子様・・・・・ダリン

お姫様・・・・・マリ

騎士・・・・・・

魔法使い・・・・

賢者・・・・・・ダリン

なんでも屋・・・

宇宙人・・・・グレイ

天使・・・・・・マリ

悪魔・・・・・・小悪魔蝶

堕天使・・・・・ダリンwだって名前が・・・堕ちた魔道師

神様・・・・・・神様!

未確認生命物体・・パーティーメガメつけたママン!


♪まわす5人♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

M武器出ねーよー
サブ用の篭手が欲しいのに。。。

またハァハァしようね~^3^/
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
