*All archives* |  *Admin*



M武器第3弾!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

最近更新多くない?(*´艸`)ウフフ
自分で自分を褒めてあげたい(ノ∀`*)ペチ
この人にはブログやめちゃえっていわれたけど・・・
Maple4601mmm.png
今は坊主頭に戻ったけど、この頭ヒドイよねwwww
リアル吹いたしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


土日休み嬉しいな(ノω`*)
姐さん帰ってくるからまた遊ぶのらw
何しよー今から楽しみすぎる(*´艸`)



メイポ!

昨日書いたようにσ('д'o)とママンはガントレゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
に向かいましたよw
ママンSDT前からポロポロ落としてる・・・
どんだけドロ運いいんだ?('A
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
欲しいのはあらしなのにさ・・・
カードも出ないし。゚(PД`q。)゚。
というか!
M武器集めって軽くカード集めぢぁないですか?w
σ('д'o)始めの頃M武器でんかったし、
カード出すのが生き甲斐に・・・^^;
ヘイストあるしあらしで行こうと何回も思ったんですけどね
カードはマリが欲しい!
とかいう変な意地がございまして(;^ω^)

まぁ狩り飽きてきたくらいにカードもやっと出ましたよ・3・
1枚だけだったけどねw

ガントレの方ですが。。。





Maple4595mmm.png
SDT前にポロッと出ましてゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
Maple4597mm.png
SDT中にもう1つゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
2つのガントレを拝むことが出来ましたw


しかもドロ率UPのためにちぅ連れてきたら吸えたという・・・
ちょとクロノスにハマりそう(*ノзノ)

風呂入って準備万端で戻ってきたら妹がマリ操作してたwwwww
SDTいっぱいまで狩りしてましたよ(´∀`)
んで狩り終わって装備欄チェック!(`・ω・´)シャキーン
Maple4633mmm.png
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どんだけwwwwwwwwwwwwww




☆コメ返☆
姐さん
幸せです(*ノзノ)
ダリンダリンダリンダリンダリン・・・
まさぉがいるぢゃまいか!

ねもs
ランカー?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

この幸せ分けてあげたいほど幸せ(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

つだぴー
σ('д'o)もガントレ出たもん・3・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


続きは極秘バトン

マリ(本名)の極秘バトン【人間関係編

秘・・・名前入力ででたバトン結果
実・・・実際に自分でもやってみた



Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

秘・・・5秒。
実・・・外で待ち合わせ?30分も待てないかも・・・


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

秘・・・ぷぃっ
実・・・明らかに嫌な態度になるw


Q:メールの返事ってすぐする?

秘・・・すぐとかめんでw
実・・・んー送れる時に送り返すよー忘れてなければ(ノω`*)


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

秘・・・べっ、べつにお前になんて貸したくねーなんて思ってないんだからねっ
実・・・大金は無理!貸したお金はあげたと思え!


Q:友達どれくらいいる?

秘・・・友達だーって思ってるけど、相手はそう思ってないことがよくあるw
実・・・多くもなく少なくもなく?w


Q:自分から遊びに誘う方?

秘・・・自分から誘わなくても〜みんな誘ってくれるしぃ〜♪
実・・・8割誘ってもらいます!


Q:誰からもメールこないと寂しい?

秘・・・用事以外でメール来ても、正直どうしていいかわからん
実・・・基本用事以外でメール利用せんw


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

秘・・・探しまくりんぐぅ〜
実・・・ないなー


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

秘・・・あたまナデナデちてくれたとき
実・・・荷物を持ってくれたとき


Q:待ち合わせ時間守る?

秘・・・ガチガチ守るやつだりー
実・・・たいてい待ち合わせの時間に家出発(ノω`*)


Q:ネットの友達ってどう思う?

秘・・・まあ、人それぞれじゃない?
実・・・いいと思うw普通に仲良いし


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

秘・・・それ、リアルによくあるんだけどw
実・・・無理!


Q:嫌いな人のタイプは?

秘・・・空気よめねーやつうぜーwwwww
実・・・うぜーやつ


Q:人間的に好きなタイプは?

秘・・・べっ、べつに好きなわけじゃないんだからねっ
実・・・面倒見のいい人


Q:あなたにとって、人間関係とは?

秘・・・難しい質問でよくわかんないデス。。。
実・・・築きあげてくもの


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

M武器ドロおめーw
最近すぐ眠くなるから、
レベ上がらず、ドロ出来ず。。。

リアの仕事忙しすぎ!
ちゃんと休ませろwww

新しいテンプレいいねww
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
