*All archives* |  *Admin*



ε-(´ω`●)ハァ・・ 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は朝から仕事でチョークまみれになってましたw
同期の子は頭も真っ白www
でもσ('д'o)のお尻も大惨事になってたヒィー(>ω<ノ)ノ
新聞紙の上に座り込んでチョークの粉と格闘してたからかな@@
ジャージで活動してたから余裕だけど(o´・ω-)b ネッ♪


Maple4661mmm.png
ロランで狩ってたら、ちぅレベルあがったw
この日も妹が操作してたんだけどまた銃だしてたよ(;´・ω・)
Maple4671mm.png
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪なレヴィw
2匹と会うことができました(ノω`*)
ママンからルートとってやったぜヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

☆コメ返☆
つだぴー
(人'▽`)ありがとう☆

リア忙しいのか。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
の割りに仕事場に食いに行ったらきてくれるよねww
そんなつだぴーが好きよテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

妹c
(人'▽`)ありがとう☆
前から変えてって言われてたんだけど
今になったっていう(@´゚艸`)ウフウフ

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ていうか最近INしてる?


priceless.png
一体σ('д'o)何したんだろうねwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
