*All archives* |  *Admin*



メイポなし!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は健康診断の日でしたー
採血あったの・・・
注射(´・д・`)ヤダ
3本抜かれた;3;
注射怖いのに献血したことあるんだよ(ノω`*)
でも注射の前には絶対に
「あたし注射怖いです!」
っていうw
だって言わなくても力入ってバレるし、だったら言っておいて
優しく声かけてほしいwwwwww
んまぁ採血の結果はまだだけど
異常なし!

早く12日こないかなw
妹とォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪にカラオケ行くの♪
お昼から夜までおる予定♪♪
最近の歌知らんのんやけどねw



続きは・・・

マリ(本名)の未来写真!?
mari_20080909154006.png
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

http://naruto1127.blog7.fc2.com/
ブログ作ってみたんでよろしくねー
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
