*All archives* |  *Admin*



や ら な い か

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ですねw
だって更新するの面倒だったヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

遊びにいってたもので、ママンに釣りだけたのんで全然INしてなかったっス!
マリだと思って話かけてくれた方(;´・ω・`)ゞごめんなさい

・マリのトホホ話!(;´д`)=3トホホ・・
台風が怖くて1日早めて18日に福岡に到着!
キョロキョロしすぎて段差に気付かずこけて捻挫wwww
全然遊びに出掛けてない・・・
まったく台風の影響なかったのにねw
σ('д'o)のドジっぷりに皆呆れてる(;^ω^)
1週間たっても腫れてるようなら、
ひびが入ってるかもらしいから、また病院行かなきゃ\(^o^)/

でも!
博多ラーメン(゚д゚)ウマ-だった!
高校時代のσ('д'o)なら替え玉出来たのにな・・・
まぁ楽しかったからヨシ!(oゝД・)b
徳島ラーメンも(゚д゚)ウマ-ですけどね(*ノзノ)



昨日はメイポ自体ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪でしたw
めちゃくちゃ楽しかった(ノω`*)
なんかすごく重くてBG前に何もしてないのに堕ちるというハプニングもあったので
SSはまったくないんだけどねw

σ('д'o)のいない間に
・ママン&きしsの結婚式!
・つだぴー&空cの結婚式!
があったみたいですねーw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
参加できなくて残念だったしぃ。゚(PД`q。)゚。
でもでもラブラブっぷりは見せつけられましたわ(ノ∀`*)ペチ

BG呼んでもらってママンとパパン(きしs)の・・・いつも見てるわ('A
マリでINしたときにビサ呼んでもらったんだけど
2つのカップルがいて気まずいったらありゃしない(ノ∀`*)ペチ
つだぴー&空cがイメチェンしてた!すごくいいよ!(*´д`*)ハァハァ・・
DKいないのにビサに立ち向かう姐さんにも(*´д`*)ハァハァ・・
そして、まさぉくんの顔・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

その@にどーしてもマリで狩りがしたくてリプレへGO!
この狩り嫌いなσ('д'o)から狩りがしたいだなんて(。-`ω´-)
残龍も峰も空いてなかったんだけどダリンが卵空いてたよーって(ノω`*)
壊龍で2人で狩り狩り!
卵ジェネ魔と2人だと(゚д゚)ウマ-
10%くらい稼いだかな?
久しぶりにマリで狩りが楽しいって思ったの!
この狩り嫌いなσ('д'o)が狩り楽しいだなんて(。-`ω´-)
今日もダリンと卵行ってその@ママンと狩ってましたw
Maple4948mmm.png


そーそーいない間にもう1つ報告がw

ママンMH20成功おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてσ('д'o)のクリスタル3000は明鏡30に化けました;3;
いいもんいいもん。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対イスもらってやるんだから(´σ¨_、`)
&ダリンはバイトだからσ('д'o)が操作してクリスタル集めしなきゃw


あらしでのアバ決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Maple4952mmm.png
マリが着てるぢゃんとかいうツッコミなしねwwwww

Maple4892mmm.png
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪髭族!


☆コメ返☆
つだぴー
(人'▽`)ありがとう☆
そして結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もうすぐキャンペーン終わるしM武器狙い頑張ろうネッ(oゝД・)b

妹c
┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
ほんと貼るとき┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしたわ

豪c
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
全然IN時間合わないね;3;

リンクしときまъ(゚Д゚)




続きは姐さんから回ってきたバトンヾ(・∀・o)ノダー!!


バトン
1回す人を5人以上決めてください。
適当にどうぞw

2貴方は最近リアで何をしていますか?
メイポ、スカイプ

3貴方のリアでの特技は何ですか?
特技・・・なんだろ(゚д゚)ポカーン

4貴方はリアでは職業は何ですか?
事務

5・貴方はリアで暇だと何をしますか?
メイポ

6もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
会いたい人に会いに行く

7今貴方の財布の中身を教えてください。
2万ちょい

8貴方の趣味は何ですか?
メイポ?w

9(バカ) 貴方のリアでの好きなことは何ですか?   
ご飯食べてると幸せw

10貴方の長所と短所を述てください。
長所・・・単純で素直
短所・・・ワガママで自己中

11、1で答えた人の特徴をお願いします。

        
12さーてここからが本題ですよ~w
'`ィ(´∀`∩

13リアで遊ぶ場所は何処ですか?
カラオケ、ビリヤード、ボーリング

14リアでの生活に満足していますか?
うん!

15リアでのお金はどういうところに使ってますか?
遊びヾ(・∀・o)ノダー!!

16リアで起きてるのが一番辛いなーって思うときはいつですか?
次の日仕事なのに夜更かししてるとき

17貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?
ぇ、事務っていったよね?

18貴方の友人で金持ちはいますか?
いるいる

19次でラストです、今の気分は?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

20今。親に感謝していますか?
うん!
というより大好きのが強いかもw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ・・ママン再婚ですかい?w
MH20:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

ありですw
結婚してメイポがさらに楽しい~
空cカワユスw大切にします

ケガ早く治るといいねw

そら

イメチェン成功?した??でそwww(*´ω`*)
でもめたぼも人気でこれはアバ2つフラグ・・・?
最近メイポIN率が急上昇中Σ(゚Д゚ υ) w

捻挫大丈夫かやん;
はやくなおすんだよおおお!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
