*All archives* |  *Admin*



とめらんない・・・

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

もうすぐ10月ですねー
最近寒い((´д`)) ブルブル…
大学が後期スタートになるから忙しくなりそーでやだな・・・



昨日は昼ちょい前から残龍行ってきたの(*´д`*)ハァハァ・・
ぶーたろーが上がって抜けたのでランカージェネ魔様と2人で(゚д゚)ウマ-っす!
んで1ヶ月ぶり?にレベルアップ
159.png
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
福岡から帰ってきて1日10%を目標にコツコツ貯めた経験値のおかげ(*ノзノ)
160まで@1になったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今は多分マリの気まぐれなんでいつまで続くか分かんないけど
今のうちに頑張らんと上がらんだろーな・・・
友にも廃人いるし抜かれそうでヤダな・・・
σ('д'o)廃人ぢゃないしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
途中でジェネ魔さん抜けたけどBGまで時間あるしママンにきてもらって狩り狩り
ダリンも加わって44%ってとこでBG集合かかったので狩りおしまーい
SE30MH19でダリンのジェネカンスト
羨ましがってたらパパンがパニックでカンストだしてたこと聞いたヒィー(>ω<ノ)ノ
σ('д'o)も出るかな?と何回もやってたら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でもうまく撮れなくてSSないの(;´・ω・)
今度デンデン相手に頑張ってくるわねん(*´艸`)ウフフ

クリスタルなんですが!
σ('д'o)もらってしまった・・・
紅葉
紅葉のイス(ノ∀`*)ペチ
かわゆい(*´д`*)ハァハァ・・

あらしの恒例BG
一昨日のやつなんだけど
132.png
132レベになりましたー
まったく狩りしてないあらしがここまでこれたのも雪cのおかげ(*ノзノ)
BGとたまにビサしかしてないもん(´σ¨_、`)
マリが狩りしだしたから乳集めしないとなー(*´∀`)



☆コメ返☆
妹c
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
意外とモテルのね( ゚Д゚)アラヤダ!!

つだぴー
その気持ち分かるわwwwwwwwwwww
楽しいよねー
2人でクエとか狩りとか(*´д`*)ハァハァ・・

ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
病院行ったら全治2週間だって(゚ε゚`o)

空c
最近よく空c見て嬉しいわぁ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
でも朝まで起きてるパターンもあったり・・・
σ('д'o)ちょい心配(´・ω・`)

まかせろъ(゚Д゚)
歩き回ると痛いけどね(*'д`*)


『最近バトン』


・最近の自分。

仕事もいってるし、メイポでも狩りがんばってるw

・最近、通勤・通学途中によく考える事。

早く仕事終わらんかなー
今日はメイポ何しよー

・最近ハマっている事。

ウサビッチ大好き(ノω`*)

・最近よく聴いている音楽。

安室ちゃんBEST

・最近よく見る人。

ママン

・最近よく見るTV。

特番

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

コンビニ

・最近、叶ってほしい願い。

時間とお金ください・・・

・最近よく使う言葉。

きっきょん?(話聞いてる?てことーー

・最近、高いけど食べたもの。

ないなー

・最近見た夢。

見ても起きたら忘れてる

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

忘れてます

・最近、困っている事。

右目が真っ赤になってて微妙に腫れてる
泣いてないのに「泣いたの?」って聞かれる・・・

・最近、細やかに幸せだった事。

肉が食べたいなーって思った夜ご飯
鉄板焼きだった!(*´д`*)ハァハァ・・

・最近、泣いた事。

泣いてません

・最近、一番笑った事。

些細なことで笑ってるからなー

・最近、悲しかった事。

遊びに行って捻挫したこと?w

・最近、やりたいけどできない事。

ハリーポッター読みたい・・・

・最近、隣にいてほしい人。

ダリン

・最近ムッとした事。

車の運転のヘタなやつ
すぐ変わる信号でなかなか曲がれないとかね

・最近あった心温まる出来事。

何だろー

・最近に起こった一大事件。

福岡上陸

・最近、一番恐ろしかった事。

朝通勤中に事故しそーになったw

・最近に食べた美味しいものは?

福岡ラーメン

・最近、見た(見たい)映画。

花男

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

1日狩り続けた自分

・最近買った一番高価なものは?

航空券?w

・最近欲しいもの

どこでもドアー

・最近の我慢してるもの。

基本本能のままに生きてるから特にない

・次に回す人。

誰でもー




Q1. 朝目覚めてまずするくせは?

スカイプ繋ぎっぱなしだからとりあえず話しかける

Q2. 一番気になってるくせは?

くせ・・・何かあるっけ?w

Q3. 会社(学校)を休む言い訳はいつも?

会社は休みません

Q.4 本当はやってはいけないくせは?

遅刻?w

Q6. 一番セクシ-だと思うくせは?

ない

Q7. 夜寝るときのくせは?

左向いて体育座りのような格好で寝ることが多い

Q8. バトンを渡す5人は?

誰でもー



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
