*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


にゃーw

マリだよ!
今日は早起きした!
リアで就職の面接いてきたw
大学の臨時の事務っす。
この話きた時点でほぼ確定らすぃww
わーい♪もうニートなんて呼ばせません^-^


んぢゃあメイポの話!

妖刀

妖刀さん久しぶりーw今日は2つドロw
攻撃84と81でした。まぁボチボチですなw


127

@13%くらいのときに黒cが骨吸わす人募集してて、立候補ノ
見事採用wwww
ありがとうございましたwwwww
レベルアップいたしましたよ^^v
でも!スキルが…(’
ブラン30がない!!!
NOOOOOOOOOOO!!
SP2余ってるwwwww
ACに振るか、ブラン待つか…迷う;w;


スキルクエ

ドロした妖刀で盾スキルクエに!
盾装備しなきゃいけないって聞いてたの忘れてて(’
ドロしてて良かった^w^

↓画像はみでてるけど気にしなーい♪(
ビチャ

ブラン30が欲しくてビシャに狼s誘って、2人で行こうとしてたら…
雪cが「マリcビシャ行かない?」
おほw行きたいっすw
でも、ブラン30でたらください!
なんてあつかましいこというたのに、呼んでくれたw
ってことで狼sも入れてもらって、英、斬、弓、BSで参戦!
見事討伐しました!!
いつも投げ2人と行ってたからかな?
討伐早く感じた^^

…でもね、ブランでないいいいいいいいいいい
てことで、毎日ビシャに通うことになりそうですw


スノボ大会(’

かおりんに呼ばれてお話してたらかおりんの一言で集合してきた;
「マリcがいじめる」
ええええええええええええええ(
無実なのに「イジメイクナイ」「なんやってんの」
怒られた私のがイジメられてますぉ;-;
雑談しててなぜかスノボを手に(’
第1回スノボ大会開催ですか!?

23%

私のサク時間が18時~2時になりますた!
ドンドンあげますw


☆おまけ☆
キャンデー

らぶぅと交換したキャンデーw


であノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
