*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


。・゚・【祝】・゚・。 ちょい変更有

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

夜はすっかり冷え込んでて人肌が恋しい季節になりますね・・・
σ('д'o)はもうスウェットが手放せなくなりそうです(;´・ω・)
そして朝が起きれない季節がくる・・・
仕事ちゃんといけるかしらアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


メイポ!

パッチで卵と骨のミニダンジョンが出来てますねw
mamanto.png
狩り場確保に困らなくなりました(o-ω・)(・ω-o)ネ-
骨の方がちょっとMAP仕様変わって沸きがパネェ(ノω`*)
ダリンと2人でも沸く沸くwwwww

昨日は空cと2人で(*´д`*)ハァハァ・・
(゚д゚)ウマ-
空c
まず空cレベルアポー(ノ∀\*)
σ('д'o)は99%でストップしてダリンの帰り待ち~♪
160.png
んでダリン帰ってきてから狩り開始で160になりましたー。゚(PД`q。)゚。
長かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
160祝
お祝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まさぉくん(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Maple5171m.png
ここしか撮れてないのだ(*'д`*)

Maple5173m.png
Maple5181mm.png
SS貼り忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
親子でw
パパンにもらったうさみみつけて寝ましたw

ここまでこれたのも皆のおかげだよーヽ(´∀`)ノ
浮気性でNLに続いて性まで育てようとしてるけど、
やっぱり1stのマリが一番かわいい(ノ∀`*)ペチ
ステ振りみsってるし、すぐ飽きるけど
お前が一番ヾ(・∀・o)ノダー!!
160きてキリがいいし、サブの性魔でもいこーと思うんだけど・・・
やっぱ狩り場があると思うと英で狩りしたい今日この頃(ノ∀`*)ペチ
平日だと狩りの時間あんまないんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
BGがなかったら結構狩れるんだけど・・・
とりあえずσ('д'o)の任務は性をダリンのサブに追いつかせること(。・ω・)ゞデシ
もっと時間が欲しい(´・д・`)
成長したらここでも紹介しよーかな(ノω`*)
中途半端なままに放置してた置き性魔と一緒に育成㊥
前のキャンペーンで髪型券もらって変えた性と、ウエディングでランダムしたサブ性・・・
性
あたしはメイドにしたかったんだあああああああああああ
よりによってどーして同じ?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
もうランダム怖いしボブの金にしよーかな
とか考えるのが楽しいマリでした(*´艸`)ウフフ

続きは【バトン】


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

蝶にやられた・・・
でもタイトルは守りません!


1・外見で言うとどんな人が好き?
かっこいい人

2・財布はどんなの使ってる?
ヴィトンの長財布

3・携帯はどんなの使ってる?
docomoのD902i黄

4・手帳は持ってる?
持ってるけど使ってない\(^o^)/

5・バックはどんなの使ってる?
気分や服で変えるー

6・バックの中身は?
財布と携帯、電池パックにたばこライター

7・星に何を願う?
遊ぶ時間と寝る時間増やして・・・

8・怒っているときどうする?
無口になるか口悪くなるか当たり散らす\(^o^)/

9・夏or冬どっちが好き?
冬かなー

10・最近いつ泣いた?
あー何日か前?

11・ベッドの下には何がある?
なんか物がある

12・昨日何した?
喧嘩
というかσ('д'o)が勝手に怒って困らせた\(^o^)/

13・好きなことは?
ボーっとすること

14・あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり

15・あなたの顔を動物に例えると?
ご飯食べてるときならハムスター?
だって頬袋が・・・

16・身長は何センチくらい?
160

17・自分の体で一番嫌いなところは?
別にないかな

18・ファッションは何系を目指してる?
着たいものを着てる

19・カラオケで歌う曲は?
あゆ、大塚愛

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
千の夜をこえて

21・着メロは?
電話はあゆ
メールは人によって変えてる

22・あだ名は?
本名呼び捨て

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
普通でいいよ、うん

24・何系の異性が好き?
似合ってればおk
オタクはやだ・・・

25・身長は何センチの人が理想?
175くらい?
まぁあたしより大きければいいよw

26・何処で買い物してる?
最近してないや\(^o^)/

27・趣味は?
メイポ

28・特技は何?
なんだろ・・

29・会いたいブロガーは?
徳島おいで

30・今一番何がしたい?
寝たい

31・男女の友情はあり?なし?
ありぢゃない?

32・夢を持つ異性をどう思う?
夢があるって性別関係なく素晴らしいことです

33・何と言われて告白されたい?
(ちょっと照れながら)俺まりちゃんのこと好き・・・///

34・プロポーズは何とする・されたい?
俺のお嫁さんになってくれる?

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
嬉しいけど困る

36・彼氏・彼女に好きと言える?
言うよー
大好きやもーん♪

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
会いに行きたいけど距離にもよる
今のうちらだと無理\(^o^)/

38・好きになるきっかけは?
なんだろ・・・
気付いたら好きになってた・・・ぢゃだめ?

39・理想を5つ
優しくて包容力がある
ラブラブしてくれる
リードしてくれる
あたしの扱いがうまい
食べ物の好みが似てる

40・理想の人に出会ってる?
(・∀・)ウン!!
でもあたしにはもったいないっす・・・

41・恋愛と結婚は別?
気持ちは一緒w
経済力がついたら結婚したーい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

追記5分前の記事じゃんww

え。
160おめwwwwwwwwwww
追いつかれた><
骨のダンジョンいっとらんわ・・・
行ってみる!

160゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

これからもファイトー(。・ω・)ノ゙

160おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
骨ミニマップ(・∀・)イイネ!!
今後ますます廃に磨きがかかることをお祈り申し上げまするw

160おめでとおお+.((人д`o)(o´д人))゜+.
骨ウマー(●′З`)ノだよね!w
久々に一緒に狩れてたのしかったよー(*´艸`)=3
お互い旦那様が居ない時はまた狩ろうね(*´ω`*)

160☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ダンジョンいいよねぇ~
めちゃウマイです!
うさみみ欲すぃ・・・

160o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ダンジョンキモウマ!!だねw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
