*All archives* |  *Admin*



ダリンとギルクエと(*´д`*)ハァハァ・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は雨降ってて寒いです。・゚・(ノД`)・゚・。
夜寝るとき朝起きると寒いし抱きしめられながら寝たいです(*´д`*)ハァハァ・・


メイポSSたまりすぎてるーヽ(´∀`)ノ
レベアポ
σ('д'o)のときは吸いなのにダリンは自分で上げちゃってますねw
165おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
165ome.png
ノリでこんな拡声器使ってみた(ノ∀`*)ペチ
σ('д'o)無表情な顔がよかった・・・
お墓ヾ(・∀・o)ノダー!!
何か珍しいお墓ヾ(・∀・o)ノダー!!
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
に見た気がするw

ママンが隣でガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしてる
パパンのアバがヤヴァイらしい('A
ぱぱん;3;
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ダレデスカ


ギルクエヾ(・∀・o)ノダー!!
土日両方参加してきたの(ノω\*)
ギルクエ
土曜はー結構真面目にいったんですよ!

でもね、でもね?
日曜はやってくれましたよ(;^ω^)
お墓1
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ダリンお墓アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
ギルクエする前にね、死にたくないなーって言ってたんだよ?w
どんまいw
でもネタな貴方が大好きですwwwwwww

お墓2
龍cもお墓出してたwwww
んでのびたも一緒にお墓してリザしてくれた瞬間に連打して生還するっていっててw
リザ
リザ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
お墓3
のびた生還したwww
でも隣で龍c2回目の墓アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
画面の前で大爆笑してましたw
まじおなか痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

皆で何かするのって楽しいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
廃狩りも楽しいけどまた皆でギルクエしよー(o-ω・)(・ω-o)ネ-


スキル
何のスキルか忘れたけど取得してきたから見てって言われSS撮ってきた(゚д゚)
スキルまだだったんだね・・・(゚д゚)
そーいえばあらしもまだのスキルあった(;´・ω・)

56.png
性の方も順調に育ってます(ノ∀\*)
サク切れる前に3次したいなー♪



☆コメ返☆
まず、160のお祝い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

妹c
よく見つけたねw時間なんて見てなかった(´・д・`)


なんか追いつき追い越されだよねw
また2人で(*´д`*)ハァハァ・・しにいこーねw
ダリンがいないときにでも(*ノзノ)

先生
頑張るよー(。・ω・)b
今は英での骨狩りが楽しすぎる(*ノзノ)

ねもc
お祈りされちゃったよwwww
マリ=廃 の方程式になれるよう頑張る(*´艸`)

空c
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
あたしも楽しかったぁ(*ノзノ)
また相手してねヽ(´∀`)ノ

豪c
豪cのレベルで狩り場あるとすごい勢いで上がるんぢゃない?w
あらし追いつかれそうヒィー(>ω<ノ)ノ
うさみみかわいいよね(*´艸`)

神様
ダンジョンほんとヤヴァイ(゜д゜ノ)ノ
SE30の相場も堕ちてきてるし・・・皆廃すぎますorz

次は蝶のところにあった占いやってみた((´∀`*))ヶラヶラ


怠けがちな追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R   性 格
 あなたは趣味に走るところがあります。そして現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。怠け癖があります。
あたってるwwwwwwwwwwww
W O R K   仕 事
 時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。とにかく面倒くさがりです。
恥ずかしくなるくらいそのとおりwwww
L O V E   恋 愛
 たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなた自身はあまりやる気がありません。
別に損得で見てるつもりないんだけど・・・

http://blood-genome.com/index.html


基本性格
・自分が正しいと信じた事については徹底して守る。不正を憎み、正義を守る事を信条として行動する人。
・正義派、人が守り行うべき正しい道義、物事のあるべき道理をただすタイプの人。

女性性格
 ボーイシュな感じの活発な人。対人的な遣り繰り上手で親切な心配りから、何処ででも人気者にすぐなる。だが内心は気位が高く傷つく事を恐れているので、あまり本心を明かそうとしない。メリットを追って機敏に行動し全力を傾けるがその割に諦めは早い。本人は孤独を愛する。
ほんとに気の許せる人ぢゃないと本心出せないわ(’
諦めいいと思うよ、うん
諦められなくてやだーって言ってても、もういいやw
って思うと放棄するポィ(o'д')ノ ⌒ ○
たまに1人はいいかもだけど、今は1人やだ・・・


表層意識
 あなたは、堅苦しい雰囲気が嫌いでざっくばらんなタイプでしょう。細かい事にまで愛想よく良く気が付き、人に対する気配りで周りは和やかなムードになります。そして目先の勝負強さからか、細かな観察眼を持っており、活動的で反応の早いのが特徴です。そして常に忙しく動き回っていて同時進行で幾つもの事をこなすと言う傾向にあります。
堅苦しいのヤダ;3;
同時進行よくするねーどっちかは疎かになるんですけどねw

 明るく素直でさっぱりした性格であり、頭も良く、上品な雰囲気を持つタイプで、何時までも気が若い面があります。博識でトレンドを上手くつかみ、スマートなファッションを楽しみますし、若い世代からの話を合わす事も巧みです。普段は小さな事にこだわらず生き生きした活動的な日々を送っていますが、案外プライドも高く対面を傷つけられるとショックを受けやすい傾向にあります。
明るく素直(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
頭もよく上品(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ショック受けやすいけど忘れやすいwwww

 でも、人にはっきり指示されないと、上手く物事を進められない面があり、相性の良い先生や、上司にめぐり合えば力を存分に発揮でき、活躍できるでしょう。陽気で賑やか、楽しい事が大好きなので、盛り上げ上手の人気者ですが、ちょっとやりすぎてお調子者と言われてしまう傾向も持ち合わせています。
これをしろ、っていうのがあると楽ですねw
でもできるだけ何もしたくない
楽しいのが大好きだねーでも調子乗ってる・・・のかな?

 また、おだてにはめっぽう弱く、誉めて誉めて誉めまくればひょっとしてとんでもない事でもやってしまいます。誉められたい為に頑張りますから思わぬ力を出す事があるようです。
これすごくわかるwww
とんでもないことするかはわかんないけど誉めてもらいたい(ノ∀`*)ペチ
マリちゃんよくできたねー(*´ω`)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
なんてされたら・・・心ん㊥で
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

 子供のように純粋で、素直な性格の為か、人をすぐに信用してしまい、そのためだまされ易い所も多分にあるようです。好き嫌いは強い方で、内心の選り好みは厳しいモノを持っており、それと、好奇心、向上心の強さは人一倍有ります。そして吸収したものを生かして、負けず嫌いも手伝って周囲に遅れをとらないように日々の努力を怠りません。
そんなんぢゃ騙されるよってよく言われる(;^ω^)
好き嫌いは激しいwww


社会意識
 あなたは、発展、繁栄、幸福の運気を持った人で、性格は明朗快活で、サッパリとしています。心も優しく、誠実で、目的に向かってコツコツと励むタイプで、奇をてらったり、手抜きなどは出来ない真面目な性格でしょう。飾り気の無い素朴さとアッサリとした面は人に好かれる大きな魅力なのでしょう。争いが嫌いで、意味も無く波風を立てる事無く、人の和を尊重して何事も丸く治める方法を考えるため、ややもすると八方美人と誤解を受け易い面もあります。何事も律儀過ぎるので、もう少し押しの強さがあっても良い位でしょう。また、情緒が豊かで人間的なふくらみを感じさせまが、感性が先行するのではなく、行動が先に立つタイプで、動いていれば結果がついてくる考え方で、行き当たりばったりの計画になり勝ちな面があります。でも器用な面があり、何をやらせても飲み込みが早くコツを掴むのが上手な上、頭の回転も速いようです。優れた集中力で不可能を可能にするバイタリティを持っています。
線とこ注目ねw優しくてー誠実でー真面目らしいよwww
皆仲良く楽しくが好き(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
oh...押しが弱いのなら押し倒すのみ(ノω`*)ァハン
無計画ですね、というか計画立ててもその通り実行できないから立てないw

 また、堅苦しい雰囲気は苦手で、気さくな付き合いを望む傾向があります。が、口下手で仲良くなるきっかけを作るのは下手な所があります。そして、神経質な所もあり、取り越し苦労も多いようです。責任感も強く、他人の面倒もよく見ます。時には自分を犠牲にしてまで尽くす所もあるので、自然と人脈が作られ、何時の間にか中心的な存在になっています。
口下手だ(;^ω^)
単語あんま知らないだけか\(^o^)/


深層意識
・物腰は穏やかで落ち着いているが、内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家である。
・向上心が旺盛で志も高い。
・本心を見せたがらない。その裏にあるのは、シャイな気持ちです。
ここすごい分かるwwwwww照れ隠し(*ノзノ)
・一旦怒り出すと感情を露わにして止まらない。白黒決着をつけたがる。
・好きな事には寝食を忘れて没頭する。没頭しても飯は食うと思うんだ、うん
・活躍の場が見つかれば、方々に影響を与える人になる。

http://www.webft.com/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パパンのアバ怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

うさミミ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

↓関係ないけどウサビッチΣd(゚∀゚d)イイヨ!

http://www.usavich.tv/

俺も
クロス=弟になれるようにがんばろうっと(
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
