*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


寝てる時にメール電話で起こすのやめよう

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

仕事始まったぜ(゚д゚)
@2週間でハロウィーンw
ママンとリアル妹の誕生日☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
2人して同じ誕生日なんだなー(ノω`*)
でもでもこの日から4連休なσ('д'o)
誕生日でも関係ないぜぇ!
ダリンとこ遊び行ってきまーす♪
今度は捻挫しないようにします・・・orz
というかずっと腫れてるんです((( ;゚Д゚)))
3ヶ月くらい腫れは続く?らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はヒール履けないってことなのかーい(゚д゚)

今日のおやつは柿だったの(*ノзノ)
8人分剥いたよ・・・
始めは1人だったけど@から先輩きてくれた(ノ∀\*)
その時にあることを聞いた
11/4はあたしの大学創立記念日で休みなんだけど
皆でUSJに行くらしいいいいいいい
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
σ('д'o)誘ってもらってないような?
彼氏と(*´д`*)ハァハァ・・してらって言われた
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

先輩柿食べれなくてあたしだけ柿1個分食っておなかいっぱいだったよ(*ノзノ)


SDT忍頭いこーと思ったら天守閣空いてない(;´・ω・)
暇だから武者探したてたら沸いた(’
武者
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
お守りないときに限ってFJで突っ込むんだなぁ ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイ
武者2
SDTだしなんか人呼ぶの気が引けたので
武者3
1匹目は聖魔の友呼んだけど
武者4
2匹目はほんとママンと2人きり(ノ∀`*)ペチ
んまぁあの時間帯で横いなかったのがほんと奇跡ヾ(・∀・o)ノダー!!


ボタンみsやSSソフト立ち上げてなくてうまく撮れなかったけど
161.png
マリが161
135.png
あらしが135になりましたぁヽ(´∀`)ノ


そしてー土曜だっけ?
性で提灯探してたら・・・

って言われたんですよ
もしかして空けるのかなー?と次の言葉待ってたら
まりさんだ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ダレデスカ
ブログ見てますw
いあいあいあいあいあいあいあいあいあwwww
これ非公開のキャラなのに(
アバでわかりましたw
どんだけ(ノ∀`*)ペチ
友のサブかなー?と思ったりしたんだけど(’
違うのかな?
てことはー知り合い以外にも見てくれてる人がいるんだなー
僕嬉しかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてレベルが上がって狩り場譲ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
人気
ここだけSS撮れてたので今度見かけたら上げ逃げします(
人気゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
59.png


なかなか寝ない子供達にぱぱんが絵本読んでくれた(*゚∀゚*)
おはなし
寝るどころぢゃなくなった(’
笑っちまったwwwwww


人気1
人気2
人気3
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆

ねもちゃん
ウサビッチ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
まじ好きなんだよなwwwww

クロス
おう(¬_,¬)b
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



続きは鬼畜バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
ときめきの毎日です(ノ∀`*)ペチ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
熱しやすく冷めやすい・・・
でも一目惚れだけだよ?

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
そうだと思うw
けど本気で惚れたら一筋!

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
もうめんどくさーい\(^o^)/

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるある(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
でもそんなのもったいないw
もぉ恋しちゃってるし(*ノзノ)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
もうね、ウザイくらいに・・・orz

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲(*´д`*)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
してない・・・と思う ( ̄Д ̄;;

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ない

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
気付いたら手に入れてるv( ̄ー ̄)v

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
逆にあたしでいいのかな?って思うときはある

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
まだダリンとは喧嘩してないよーヽ(´∀`)ノ
σ('д'o)が勝手に怒ってるのはよくありますけどね(
でもするとすれば絶対原因はσ('д'o)だと思う

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ない

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるー
いつかはこの人と・・・って考えちゃうよ(ノ∀`*)ペチ
ぇ、ダリン駄目?(´・д・`)

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
今は困る;産みたいとは思うけど・・・
てかこの話最近ママンとした(・・;)
マリがもし妊娠したらケロッと「妊娠した」って言うだろーな、って言われた(;^ω^)
σ('д'o)も言うと思うwwwww

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ちゅー

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
素直に聞ける状態で聞いたなら直そうって思うw
そうぢゃなかったら・・・反抗する\(^o^)/

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
機嫌損ねるとなかなか素直になれない事はあるけど?

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
一緒にいて楽しくて、無理なく付き合える人

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
してください(ノ∀`*)ペチ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
不安はないけど握っておきたいですw
たまーに交代?w

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
あるある

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
色々あるw
思い出して1人ニヤけてしまう(ノ∀\*)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?


Q 26:自分の時間がほしいですか?
いつも隣でいたいけどー
欲しいときは勝手にとりまーす

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
してほしいけど程度による

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
望むことならしてあげたいと思うよ

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
よくあります;3;
拗ねてる時の発言
+言い方が冷たい・・・orz

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
なんだろー忍耐力?w

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
んーやっぱ収入はこれから気にするんぢゃない?
結婚を意識し出してからだと思うけどw

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
どーしてもしたくなればするけど
話を聞いてもらうだけで満足なんだよw
だってアドバイスもらっても結局は自分の思った行動するしw

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスしないしもらわないw
あたしもそーだけど人の意見聞かないのばっか\(^o^)/

Q 34:浮気されたら?
多分、泣いて喚いて当たり散らして
落ち着いたら追い詰める\(^o^)/

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
どーしてもそれが気になったら言っちゃうからなぁ(;^ω^)

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠せない性分なんです

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ちょっとはあるかな?w

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
色んなあたしを見てほしい・・・

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
満足したらポイする ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
冗談て分かってるのに泣いた・・・

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
甘えられると・・・離したくなくなる(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

4連休とかいいねぇ。。
今11連勤中ですよww
あと4日で休み。。

題名笑った><w
がんばwってwww
もう弟みたいなもんじゃないですかw

↑訂正pq
もう弟だし♪

LvUpおめでとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
性魔おいくつよ?www

Q 34:浮気されたら?
多分、泣いて喚いて当たり散らして
落ち着いたら追い詰める\(^o^)/

に激しく共感。
うちも泣き喚くわきっとwwwwww

天守にもミニダンジョンあればいいのにね~。
オイラ今月休みねぇぞおおおぉぉぉオワタ\(^o^)/
orz
連休ダリンと(*´д`*)ハァハァ・・してらw

初コメ♪

わーお!!
僕の事が!(笑
僕は通りすがりの読者ですよ

上げ逃げされないように逃げ続けますΨ(`∀´#)

寝てる時電話やメールくるとドキッっとするよね。
びっくりしてメール見ると何かの宣伝だったり
して僕はご立腹!

ハロウィンの日に僕に 飴頂戴! っていうと
奮発して何かもらえるぞ!
今から君も言う準備をしよう
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
